スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月9日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝は、臨時のストレッチクラスから始まりました。

早朝から義理の父が訪ねて来たので、起きてしまい少し寝不足気味でした。

たみさん、ともこちゃん、さっちゃんの3人が参加して下さいました。

バーレッスンの後ストレッチをして、今日は解散・・・。

夕方6時半のスイートピークラスさんは、お衣裳あわせをしました。

今回は4着です。それぞれに趣が違って、かわいらしいです。

皆さんお似合いでしたよ・・・。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、

よしこさん、あやかちゃん、まいちゃんに

ななちゃん、さっちゃんの8人がビジターで参加して下さいました。

バーレッスンのあと、発表会の和物のお稽古をしました。

明日は朝10時45分から、ストレッチクラスです。

終わってから、男役さんの胴布団も作らなければなりません。

11日(土)のお衣裳合わせの時、

必ず、ぴったりとしたTシャツや、スパッツ、タイツを着ていて下さいね。

大勢の人数が一度に更衣室の中で、試着する事はできないので、

見られても恥ずかしくない格好をしてきてくださいね。

わからない方は、私に聞いてくださいね。

それから、お衣裳は、自持ちになります。

風呂敷とディズニーバックのような大きさのビニールバッグ

(大型店舗の百均にありますよ)に入れて、

自分で管理していただきますので、大切に扱ってくださいね。

11日大変ですが、楽しみですね。

6時に、スタジオに入れますので、できるだけ早めにお越しくださいね。

☆姫☆