スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月24日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝からストレッチクラスでした。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、たみさん、

ともこちゃん、さっちゃんの6人でレッスンしました。

バーレッスンはいつものようにまったりと終わったのですが、

フロアーでのストレッチは、久しぶりにハードだった様です・・・笑。

腹筋や脇、背中の筋肉を少しだけ使いましたが、生徒の皆様からは、

「しごき教室」の様だと・・・。

少し暖かくなってきたので、そろそろ身体をしぼらないと・・・

と思いましたので・・・頑張ってみました。

レッスン後は、自主レッスンです。

2時過ぎまで頑張りました。

その後、私は塚口のおぐら整骨院へ千愛先生と行きました。

6時半過ぎにスタジオへ戻って、火曜さくらクラスは発表会稽古でした。

ゆう子先生、あつこちゃん、みゆきちゃん、まいちゃんの4人でした。

ステージジャスには、さらちゃん、ほなみちゃん、あきなちゃんが来てくれて

いつもはバーレッスンをするのですが、あまりにもお稽古したい事が多くて、

そのまま引き続き、発表会稽古となってしまいました。

結局9時40分過ぎに稽古は終わりました。

来週は、ステージジャズの時間にはバーレッスンをしたいと思います。

☆姫☆