スタジオリトル
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

9月27日(金)急ですが、予定変更です・・・☆

明日、2時半からのボディトレーニングは休講させていただきます。

夜7時からの発表会の通し稽古も、抜き稽古と振付に変更させていただきます。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

☆姫☆

KIMG0553

9月26日(木)明日のレッスン・・・☆

明日は、朝9時からあじさいクラスです。

終わってからは、おぐらちゃんが手伝ってくれて、スタジオで作業をしています。

私はひたすら、振付を頑張ります。

夕方4時から、永山都子先生、太加宏先生がいらっしゃいます。

7時からはすみれクラス、終わってからゆきかちゃんの特別レッスン・・・。

明日も長い一日ですが、9月もあっという間に終わってしまいます。

とにかく今月中に何とか形を作りたいです・・・頑張ります。

☆姫☆

KIMG0542

9月25日(水)今日の事、明日のレッスン・・・☆

今朝は10時からスタジオに行って作業をしていました。

あきちゃんも来てくれて、1時からはおおみちさんも発表会のタップの振りを

自主レッスンに来てくださいました。

夕方まで作業をして、今夜は自宅でお仕事していました。

明日は、昼1時には、スタジオに行きたいと思っています。

スナップ、カギホック付けや、工作レベルの作業が沢山・・・!!!

どなたかお手伝いいただけると、とっても助かります。

いつでもご連絡お待ちしていますね・・・。

明日は夕方5時からスタジオ開放しています・・・自主レッスンや

お衣裳のお直しをしたい方は、ご連絡お待ちしていますね。

7時半からはさくらクラス、8時半からは発表会の通し稽古をして、

終わったら、振付をします、終了が少し遅くなりますが頑張ります。

☆姫☆

おおみちさんが、愛情いっぱいの「酵素玄米ご飯」を

差し入れてくださいました。

もちもちでおいしくて・・・疲れたときにいただくと、元気が出ます。

いつもありがとうございます。

KIMG0556

 

 

 

9月17日(火)明日の事・・・☆

明日は朝10時半にはスタジオに行って作業をします。

1時に、おおみちさんがタップの自主レッスンに来てくださいます。

2時からはお歌の会があるので、静かに作業をさせていただくつもりです。

夕方には終わって帰宅したいと思います。

今月中に何とか進めるところまで進めなければ・・・頑張ります。

☆姫☆

KIMG0543

9月23日(月)明日のレッスン・・・☆

明日は朝10時からシニアストレッチです。

11時10分からはシニアタップです、

もちろん発表会のお稽古もしたいと思っています。

終わってから、お衣裳製作と作業をする予定です。

3時までには一旦帰宅して夕ご飯の支度をしてから、

6時半にはスタジオに戻りたいと思っています。

7時半からはさくらクラス、8時半からはステージジャズです。

さくらクラスは、バーレッスンとストレッチを、

ステージジャズの時間は、発表会の振付や固メをしたいと思います。

今月も最終週に入ってしまいました、もう10月はすぐそこです・・・!!!

頑張りましょうね・・・。

☆姫☆

KIMG0538

9月20日(金)明日のレッスン・・・☆

今日は、ちょっぴりくたびれたので、早めにスタジオから帰ってきました。

そして、明日の準備も気になりますが、早々に寝ることにします。

明日は、10時にはスタジオに行って、今日の作業の続きをします。

2時半からはボディトレーニングです。

終わってからも引き続き作業をする予定です。

5時には、スタジオ開放しますので、自主レッスン等、

スタジオを使いたい方は、ご連絡お待ちしていますね。

7時からは、発表会の通し稽古をします。

明日も頑張ります。

☆姫☆

熟睡中のころろさん・・・。

かわいいので携帯電話の待ち受けにしちゃいました。

KIMG0550

 

9月19日(木)明日のレッスン・・・☆

明日は、朝9時からあじさいクラスです。

朝のレッスンが終わったら、一旦帰宅して晩御飯を用意してから、

4時に永山都子先生と太加宏先生が、発表会のお稽古にいらっしゃいます。

7時からはすみれクラス、

終わってからは、歩先生と発表会のお稽古です。

時間をうまく使って、振付、お衣裳製作、髪飾り作りも頑張ります。

☆姫☆

KIMG0552

9月18日(水)明日の事・・・☆

明日は朝10時から、木莉さんの特別レッスンです。

終わったら大急ぎで帰宅して、プレラホールに打ち合わせに行ってきます。

今回は、ドレスリハーサルの時にもホールをお借りすることにしました。

初めてのことなので、勝手が違って今からドキドキです。

終わったら、もう一度帰宅して、晩御飯を作ってからスタジオに戻ります。

6時にはスタジオ開放できる様に頑張りますね。

7時半からは、さくらクラス、8時半からは発表会の通し稽古をします。

振付も進めなければと思うのですが、はかどりません、困ったものです。

お衣裳製作に、髪飾り、鬘も作らなければ・・・はぁ~!!!

まずは、書き出して、一つずつね、コツコツ頑張ります。

その前に、今日はもう寝ます・・・!

☆姫☆

仲良し亀さん、のんびりひなたぼっこ・・・

見ている私も、ほっこり・・・和みますね。

KIMG0548

 

 

 

 

9月13日(金)明日のレッスン・・・☆

今日はすみれクラス終了後、おぐらちゃんが来てくれて、

お衣裳製作をしました。

12時過ぎまでスタジオで作業していました。

明日は2時半からはボディトレーニングの時間です。

終わってからも、たぶんスタジオで作業しています。

夜は7時から通し稽古です。

スタジオは5時半には開放できる予定です。

お衣裳のお直しや、自主レッスンをしたい方は、

連絡の上、お越しいただいても大丈夫ですよ・・・。

☆姫☆

KIMG0540

 

9月12日(木)明日のレッスン・・・☆

明日は朝10時からあじさいクラスです。

終わってから大急ぎで買出しに行って、晩御飯を作って、

スタジオに戻って、ほんの8×3小節なのですが、振付を考えて、

4時から永山都子先生と太加宏先生が来てくださいます。

7時からはすみれクラスです。

レッスン後に、おぐらちゃんが手伝いに来てくれるので、

スタジオで作業をします。

日付が変わらないうちには帰宅したいと思いますが、どうなりますやら・・・?

とにかく少しでも、仕上げなければ・・・頑張ります。

☆姫☆

水曜日の夕方から、西宮ガーデンズに行ってきました。

もうすっかり秋ですね・・・。

KIMG0537