スタジオリトルの 2019 5月 22

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年5月22日

5月22日(水)明日のレッスン・・・☆

明日は朝10時から、木莉さんの特別レッスンです。

終わってから、かおりさんとお衣裳製作をしようと思っていたのですが、

先ほど連絡して、急遽中止にさせていただきました。

一旦帰宅して夕食の準備をして、6時15分のスイートピークラスに

間に合うようにスタジオに戻ります。

明日のスイートピーークラスは、発表会の振付のおさらい稽古をします。

7時半からのさくらクラスは、ストレッチを中心にしたレッスンをする予定です。

8時半からは歩先生のゲスト講師レッスンです。

目からうろこのバレエ、入門クラスのレベルなので、超初心者の方でも、

どなたでも参加していただけます。

ビジター料金がかかりますが、本当に楽しくて、為になるレッスンです。

明日も一日頑張ります・・・。

☆姫☆

先週の日曜日に、大好きないとこのえりこ姉さんとだんな様と3人で

「北浜レトロ」に行ってきました。

11時15分ごろ到着して、まずはお店の外に並びます。KIMG0388

 

1時間30分ほどして、ようやく店内へ、

一階はショップになっていて、並ばなくても買うことができます。

店内でも、階段に並びます。

KIMG0387

 

2時間並んでようやくお席に・・・!!

アフタヌーンティセット・・・本当においしかったです。

紅茶の苦手な私でも美味しいと感じられました。

又、行きます・・・楽しみ・・・。

KIMG0386KIMG0385

5月21日(火)ベルギーから・・・☆

ベルギー在住の私の幼馴染が一時帰国しています。

今日、ほんの一時間だけでしたが、新大阪で会って

一緒にたこ焼きを食べてきました・・・笑。

その彼女が、シルクの素敵なカーテンやファブリックを飛行機に乗せて

持ってきてくれました。

実は、以前にも彼女にシルクのカーテンを戴いて、

それをお歌の発表会の時の背景に使わせていただいていたのですが、

同じものをあと2枚在るからと、この度の帰国で、持って来てくれたのです。

かなりな重さなのに、手荷物として、飛行機に乗せてくれて、

空を飛んできたシルクのカーテン・・・。

ずっしりとした重量感があなたの気持ちのようで、とても嬉しいです。

大切に使わせていただきますね。

ソファーカバーとファブリックは、どうしましょうね・・・???

素敵な柄の生地です、しっかり考えて使わせていただきますね。

KIMG0392

☆姫☆