スタジオリトルの 2019 5月 09

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年5月9日

5月8日(水)昨日の事、明日の事・・・☆

昨日はシニアストレッチでした。

なんと!10時になってもどなたもいらっしゃらないのです・・・!

心配になっていたところに、きみこさんが来て下さって、

おおみちさんとまなみちゃんもいらっしゃいました・・・ホッとしました。

3人で楽しくストレッチをしてもうすぐ終わる頃、

タップクラスのもりさんが来てくださいました。

なので急遽タップのレッスンをすることに・・・

リトルは何でも柔軟に対応できるように心がけています、笑。

おおみちさんともりさんとかおりさんの3人で、タップの振付をしました。

終わってからかおりさんと2人であじさいクラスのストレッチをしました。

長いお休み明けのレッスンにしてはちょっぴりハードでした。

プールのあとのようになって、おおみちさんに戴いた玄米ご飯を食べたら

眠くなってしまいそのままキッチンで30分ほどお昼寝しました。

それから晩御飯を作って、大急ぎでスタジオに戻って、

7時半からはさくらクラスでした。

ことみちゃん、まいこちゃん、あやのちゃん、新しくリトルに仲間入りした

えりかちゃんの4人でレッスンしました。

バーレッスンをしっかりとしたので、時間が無くなって、センターレッスンは

ほとんどできませんでしたが、こういうレッスンって大切だと思います。

8時半ステージジャズは、みゆきちゃんとえりかちゃんの2人でした。

バーレッスンを少しだけしてから、振付をしました。

リトルでは、発表会に参加されない方も、振付を覚えていただいています。

お稽古場で見ているだけでなく、一緒にお稽古したいからです。

遠慮なく振付にも参加してくださいね。

9時半過ぎにレッスンは終わったのですが、10時過ぎまで千愛先生と

お話していて、それから帰宅しました。

明日は、朝10時から木莉さんの特別レッスンです。

終わってから、おぐらちゃんが来てくれて、スタジオの片づけをします。

夜は6時15分のスイートピークラスさんからです。

7時半のさくらクラスと、8時半からのステージングです。

明日も頑張ります。

☆姫☆

外部出演の写真が一枚も無いと嘆いていたら、

男役さんだけで撮りましたと、みゆきちゃんがお写真をくださいました。

娘役さんは、お衣裳が輪っかのドレスで、かさばるので

舞台袖に早めに行って着替えなければならなかったので、

一緒に撮れなかったそうです、残念。

もう一つ残念は、さらちゃん、なぜ燕尾の上着を着てないの???

マネージャーさんみたいになってます・・・あ~!これも残念。

でも、男役さんの軍服って素敵ですね・・・。

28300922-A24E-4EBB-8F47-75E41057A04A