スタジオリトルの 2019 4月 24

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年4月24日

4月24日(水)明日の事・・・☆

照明下見まで後2日と、なりました。

スタッフの方に見ていただく時が、一番ドキドキします。

準備がちゃんとできているかも心配です。

落ち着かない日々を送っています・・・。

明日もお昼過ぎ、2時までにはスタジオに行って、

そのまま夜まで、スタジオでお衣裳のお直しや準備に、頑張るつもりです。

スタッフの方にお渡しする書類も用意できました。

間違いがないか、もう一度チェックして、照明下見を段取り良くできるように、

シュミレーションして・・・手抜かりはないつもりですが、心配なことだらけです。

あ~~~!緊張してきました。

元来、小心者なので、こういうとき困りますね。

そして自分のことは最後になるので、後回しです。

本番までにはちゃんとします、ご心配なくです。

明日のレッスンは、スイートピークラスは休講で、

7時半のさくらクラスからです。

ただし、8時からは、外部出演の通し稽古をさせていただきます。

照明下見に参加していただける方は、明日、レッスン後に各自お衣裳を

持ち帰ってくださいね、風呂敷と大きなバッグを忘れないようにね。

8時半からはゲスト講師レッスン、歩先生バレエです。

充実の一日、神様に感謝です。

☆姫☆

いつでもマイペースで可愛いころろちゃんに癒されてます。

KIMG0343

4月23日(火)今日のレッスン、明日の事・・・☆

今日は、朝から頑張りました。

シニアクラスは、おおみちさん、まなみちゃん、しずかさん、いはら先生、

つーちゃん、さゆりちゃんの6人でお稽古しました。

レッスンでは、しっかりと良い汗をかいていただきました。

シニアタップは、発表会の振付を進めました。

まずは振付を終わらせてから、ゆっくりと振りのおさらいをしていく予定です。

それぞれのレベルに合わせて、ゆっくり進めて行きましょうね。

終わってからはホームページの会社の方とリニューアルの相談をして、

帰宅して夕食の用意をして、スタジオに戻りました。

さくらクラスは、ほなみちゃん、まいこちゃんに、

今日からリトルの仲間になったえりかちゃんの3人でした。

ステージジャズは、さらちゃん、ほなみちゃん、えりかちゃんの3人でした。

バーレッスンと外部出演のお稽古をして、生徒さんが帰ってから、

千愛先生と打ち合わせをして、11時過ぎにスタジオを出ました。

連日11時過ぎまでスタジオに居る日々です、

本番前って感じになってきましたね。

気を引き締めて頑張ります。

☆姫☆

私の大好きなすみれの花です。

KIMG0345