スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月24日

11月24日(土)今月のレッスンもあと2日・・・☆

今日は2時30分から、ステージジャズのクラスでした。

さらちゃんとかおりさんの2人だけでしたので、

「自分の身体と向き合う」レッスンをしました。

自分の身体の癖を知ることで、改善しなければいけない部分の

意識ができるようになります。

もちろん、頭でっかちになってはいけませんが、

大人になってから基礎をもう一度見直したいと思ったら、

頭で納得できると身体に伝達することも早くなります。

思い通りに身体を動かす為に、必要な知識は持っていたほうが、

近道だと思います。

気が付けば今月も月曜と火曜のレッスンを残すだけとなりました。

12月になったらあっという間に新年を迎えることになるのでしょうね・・・。

時間を大切に過ごさなければ・・・自分自身に言い聞かせてみました。

☆姫☆

洋菓子も好きですが、やっぱり和菓子も大好きです。

でも、どんなときも珈琲は欠かせません。

1BFCDFE7-A580-43E1-B51D-6883DDBE119C

 

 

 

11月23日(金)今日はお休み・・・☆

ようやくお休みでした・・・。

朝、ゆっくり起きて、珈琲を飲みながら、ぼ~っと、のんびり・・・

のつもりだったのですが・・・笑。

おもむろに、お部屋の片づけを始めました。

本格的に寒くなる前に、衣替えも終わらせなくては・・・頑張りました。

明日のステージジャズクラスは、通常の時間よりも少し遅く

2時30分から開始です・・・。

ストレッチを中心に、身体作りの為のレッスンをしています。

興味のある方は、是非いらしてくださいね。

☆姫☆

先日久しぶりに「レモンカード」を作りました。

美味しくできました・・・食べ過ぎ注意ですね。

D4497A60-16D0-43FA-B130-AE5D3274F34A