スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年4月8日

4月7日(土)ふぅ・・・☆

3月の末から、急に、とにかく息つく間もないほど、

私的には「超」が付くくらい、忙しかったです。

この程度でと、笑われるかもしれませんが・・・

世の中には、私なんかよりずっと、忙しく働いていらっしゃる方は、

沢山いらっしゃいますので・・・。

平均睡眠時間2時間ほどで、ほとんど、仮眠もとれずの日々でした。

したいことが多すぎて、自分の処理能力を超えてました。

ブログの更新もできなくて、かおりさんにも心配かけてしまいました。

生徒さんの宝塚音楽学校への嬉しい合格や、

新しいクラスの開講、それに伴う、準備、

発表会の振付・・・等々、本当に一度に色々なことが押し寄せてきて、

今日で、なんとか一山超えた感じでしょうか?

まだまだ今月は、手帳の余白がほとんどないくらい、

次から次へ予定が目白押しです・・・でも、楽しいです、

充実しています・・・お勉強したいことは山ほどあります。

一日、15分~30分時間を作って、勉強しています。

もちろんダンスに関したことですよ・・・笑。

好奇心を忘れずに、今、自分ができることを、

身の丈に合わせて、追求して行きたいと思います。

ただし、明日は、少しだけのんびりします。

このままだと睡眠障害になりそうなので、目覚めても、

ゆったりとお布団に入って、ボーっとしたいと思います。

明日は、とにかく何にも考えずに、まったりと過ごします。

そして又、月曜日から、全力で走り出します。

☆姫☆

武庫之荘駅のさくら、今年も綺麗でしたね。

KIMG0041