スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年1月1日

1月2日(火)ウィンターダンスフェスティバルのお稽古です・・・☆

2018年のお稽古始は、

あす、1月2日(火)夕方6時から、

ウィンナーダンスフェスティバルのお稽古をします。

私はお昼過ぎ、2時位からスタジオに行ってお衣裳の飾り付けをします。

自分の髪飾りもしないといけないのですが・・・これは後回しになりますね。

明日が、スタジオでの最終のお稽古です。

頑張りたいと思います。

☆姫☆

妹のちこさんが「美味しいよ」って教えてくれたワインです。

これであっているかはわかりませんが、

西宮阪急にあったので、思わず買ってしまいました。

ウィンターダンスフェスティバルが無事に終わったら、

ご褒美に・・・一口だけ・・・。

IMG_1032

 

 

2018年1月1日(月)謹賀新年・・・☆

IMG_0964

明けましておめでとうございます。

昨年は、5月に第9回発表会もあり、とにかく発表会のお稽古三昧でした。

終わった・・・と、ほっとしたのもつかの間、

2018年8月11日に第10回発表会が決まり、

その一月後には、2018年1月6日のウィンターダンスフェスティバルの参加が決まって、

とにかく、めまぐるしく過ぎ去った、一年でした。

今年はありがたいことに新年早々、舞台に立たせていただくことになり、

期待と緊張でわくわくしております。

8月には発表会を控えております、それも第10回目の発表会になります。

これもひとえに、支えてくださる皆様のお力があればこそです。

もちろん、リトルの舞台が好きで参加してくださる生徒さんがいらしてこそ、

10回も続けてくることができたと、感謝しています。

ウィンターダンスフェスティバルの出演の為、

第10回発表会のお稽古の始まりが、いつもより遅いので、

1月からは、どんどん振付をしていきますので、

生徒の皆様、頑張ってついてきてくださいね。

素敵な発表会にしたいと思っています・・・。

ウィンターダンスフェスティバルは、

1月6日(土)17時ごろがリトルの出演時間です。

12分ほどのショーですが、頑張ります。

お時間のある方は、観にいらしてくださいね。

今年も走り続けます・・・どうぞよろしくお願い致します。

☆姫☆

IMG_0965