スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月19日

12月18日(月)いっちゃん・・・☆

今日は、11時からスタジオに行って、

千愛先生のお友達の女優さんの舞台用のかつらを、セットしました。

1月にシェイクスピアの「十二夜」をなさるそうで、ご用意させていただきました。

IMG_0999

夕方、ガーデンズで、久しぶりにROYCE’のチョコレートを買いました。

IMG_1003

これ、ストロベリーバージョンもあって、美味しい子達が色々入っています。

今日は7時半からのストレッチに、

けいちゃんとお嬢さんのいっちゃんが来てくれました。

もちろんゆう子先生も・・・みんなで、チョコを食べました。

楽しくて美味しかったです・・・。

いっちゃんとレッスンをしていると、今はクローズしている小学生のクラスを

オープンしたくなります・・・生徒さん来てくださるかしら・・・?

8時15分からはタップでした。

なおこさんが来てくれて、ゆう子先生とのレッスン・・・、

ちょっと、ややこしいステップをお稽古してから、ごめんなさいね・・・笑、

発表会の振付をおさらいしました。

9時過ぎに終わって、おぐらちゃんが来てくれて、

ウィンターダンスフェスティバルの生徒さんの衣裳のお直しを、

12時前までかけて、一人で、全部して下さいました。

おぐらちゃん・・・いつも、本当にありがとうございます。

おかげで、ようやく千愛先生のドレスの仮縫いもできて、

かつらの飾りも、作り始めることができました。

シャンシャンのリボンのつけ方も、ゆう子先生となおこちゃんが

アドバイスしてくださって、何とかできそうな感じです。

皆さんに助けて頂きながら、準備は進んでいます。

10日後は、スタジオミーシャさんの山本のスタジオで照明合わせです。

もう、緊張で胃が痛くなりそうです・・・落ち着かなきゃ・・・。

明日は、朝10時からシニアの体操クラス、11時からはストレッチクラスをします。

夕方7時15分からはさくらクラス、8時15分からはステージジャズクラスです。

たぶん、ウィンターダンスフェスティバルのメンバーが来てくれそうなので、

そちらのお稽古になる予定です、頑張ります。

ウィンターダンスフェスティバルのリトルの出演は夕方5時くらいです。

12分ほどの短いショーですが、お時間があれば、ぜひ観にいらしてくださいね。

全席自由入場は無料ですが、整理券が必要です。

枚数をお知らせくださいね。

☆姫☆