スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月14日

12月14日(木)いろいろあった日・・・☆

今日は、3時過ぎにスタジオに行って、作業をしました。

暗くなってきたので、時計を見ると、10時10分?????

止まっていました・・・電池切れでしょうか?

慌てて、電池を買いに行きました。

電池を入れ替えたら、今度は操作方法が、うまくいきません。

またまた、急いで、取扱説明書を出してきて・・・何とか動き出しました。

そして、長い間、沈黙のままだったオルゴールも鳴るようになりました。

7時15分からはさくらクラスでした。

かおりさん、ことみちゃん、おぐらちゃん、

すぎちゃん、あやのちゃんの5人で、レッスンをしました。

バーレッスンの後、発表会の振付をお稽古しました。

かおりさん久しぶりすぎて、すっかり振付を忘れちゃってましたね・・・。

レッスン中、スタジオのドアが勢いよくあけられて、

颯爽と入ってきた男前・・・誰??????

えっ、ほなみちゃん?????????????????

ウィンターダンスフェスティバル仕様に髪を思いっきり短くカットして、

まあ、良くお似合い・・・本当に、男前になっていました。

8時15分からのステージングは、男前なほなみちゃん、かおりさん、

おぐらちゃん、すぎちゃんの4人でした。

発表会のデュエットのお稽古をしました。

これも、皆さんお忘れモード・・・・怒!

すぎちゃんだけがしっかり覚えていてくれて、

皆さんに振り移ししてくれてました・・・もう!なぜ・・・?

来週も、この続きをしましょうね・・・。

明日は朝9時からあじさい(ストレッチ)クラスです。

その後、スタジオで作業して、3時くらいから一旦帰宅して、

また、スタジオに戻ります。

すみれクラスは、休講で、7時からゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日も長い一日になりそうです。

明日中にお衣裳関係を終わらせて、シャンシャンのリボンもつけて

かつらも・・・できるかしら・・・頑張ります。

☆姫☆

レッスン後、ほなみちゃん、かおりさん、おぐらちゃんと3人で・・・

IMG_0995