スタジオリトルの 2017 12月 13

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月13日

12月13日(水)さすがです、かおりさん・・・☆

今日は、夕方6時からウィンターダンスフェスティバルのゲスト

力先生の場面のレッスンでした。

お昼過ぎにかおりさんから、「お衣裳の直しができていますよ」と、

嬉しいラインをいただいて、今日のレッスンで力先生に、

お衣裳を着てお稽古していただくことができました。

かおりさん、お見事です・・・とても良い具合でした、ありがとうございました。

ただ、千愛先生のお衣裳が、がさがさで・・・こちらのお直しも大至急です。

これは、私でも大丈夫な範囲ですので、頑張ります。

だんだん準備も整ってきました、お衣裳もかつらも、形が見えてきて、

いい感じに出来上がってきています。

後は自分の問題ですね・・・久しぶりの大きな舞台です。

気を引き締めて、頑張ります。

明日は、夜7時15分さくらクラスからです。

その前に、作業をしにスタジオに行く予定ですが、

何時に行くかは、まだ未定です。

明日も寒くなりそうです・・・風邪を引かないように、気をつけなくちゃ・・・ね。

☆姫☆

 

 

 

12月12日(火)

今日は、朝10時からシニアの体操(ストレッチ)クラスでした。

大道さんとさとみさんが来て下さいました。

バーレッスンで身体を整えることの大切さを、お伝えしました。

すぐにはできませんが、大切なことなので、ゆっくり何度も繰り返して、

お稽古していく中で、動ける身体を作っていきたいと思っています。

11時からは木莉さんの特別レッスンでした。

バーレッスンをして、タップのステップをお稽古して、おしゃべりもして、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

その後、コメダ珈琲に行ってお昼をすませて、スタジオで、

お衣裳のチェックと、かつらのセットをしました。

途中、こまちゃんが来てくれて、「忙しすぎて、ちっともレッスンにこれないから

身長が1センチ縮んでしまいました」と、ぼやいていました。

こまちゃんいつでもお待ちしていますよ。

あちこち悪くなる前に、レッスンに来てくださいね。

4時を過ぎたので慌ててスタジオから自宅へ帰って、

晩御飯の準備をしました。

6時45分ごろにスタジオに戻って、7時15分からさくらクラスでした。

今日もめぐみちゃんだけでしたので、

ウィンターダンスフェスティバルのレッスンをしました。

8時15分からのステージジャズは、

さらちゃん、ほなみちゃん、みゆきちゃん、まみちゃんの4人が来てくださいました。

気持ちが揃えば、とっても良い感じになります。

面白いです・・・。

この調子のまま頑張ってくださいね・・・。

明日も、18時からウィンターダンスフェスティバルのお稽古があります。

ゲストの力先生が来てくださいます。

17時には千愛先生もいらっしゃる予定です。

私も、16時にはスタジオに行く予定です。

頑張ります。

☆姫☆