スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年11月25日

11月25日(土)今月も後2日・・・☆

今日は、1時15分からステージジャズの時間でした。

かおりさんがお仕事で参加できなかったので、

さらちゃんの個人レッスンになりました。

まじめなさらちゃんです、充実したレッスンができたと思います。

楽しかったです。

4時半からは、歩先生とウィンターダンスフェスティバルのお稽古をしました。

娘役の所作に、バレリーナの歩先生が挑戦してくださるだけでも、

おまけに今回は変拍子のスイングジャズです・・・大変なはずですが、

とっても楽しそうに、お稽古してくださいます、

本当にありがたいです・・・・・。

6時からは、リトルの生徒さんのウィンターダンスフェスティバルのお稽古でした。

なんと、参加できたのは、さらちゃんとほなみちゃんの2人だけでした。

パレードの振付の確認をしてから、振付をざっと通して、

早めに終わりました。

12月2日(土)は、力先生、歩先生がいらっしゃって、

最初で最後のゲストの方と、通し稽古をしますので、

できるだけお休みしないで参加してくださいね。

もちろんお衣裳ありですから、胴布団や、靴等の忘れ物が無いように

していらしてくださいね。

今月の通常レッスンも、27日(月)28日(火)の2日間を残すだけとなりました。

本当にあっという間に、時間だけが過ぎて行きます。

大切に過ごさなければ・・・。

☆姫☆

整理券が必要です。

観に来ていただける方は、

スタジオの掲示板にある申込用紙に、名前と枚数を書いてくださいね。

IMG_0954