スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年7月21日

7月20日(木)今週のレッスン・・・☆

先週の金曜日に更新して以来、

ブログを書くことができませんでした。

このところ私用でバタバタしていて、

ブログの更新が滞ってしまいました・・・反省。

ということで、火曜日のレッスンのご報告・・・。

朝にあじさいクラスは、こまちゃん、かおりさんに加奈先生の3人でした。

いつものように良くしゃべり、良く笑い、良く動き、

滝のような汗をかいて、レッスンしました。

楽しかったです。

その後、一旦帰宅して、家事をしてから、6時にスタジオへ・・・。

7時15分からのさくらクラスは、みことちゃん、みゆきちゃん、めぐみちゃんに

振り替えでことみちゃんが来てくれました。

バーレッスンを丁寧にしすぎて時間切れになってしまい、

センターレッスンはできませんでした。

ステージジャズは、ほなみちゃん、みことちゃん、

かおりさん、ともみちゃんの4人でした。

バーレッスンをさっくりと終わって、今やっている振付を・・・、

丁寧にさせていただきました、振付を忘れている所もあって、

時間をかけてカウントで・・・その後、デュエット状態で、

2人ずつ踊っていただいたのですが・・・う~ん・・・難しいですね・・・。

練習が必要です・・・。

そして本日は朝10時から臨時のあじさいクラスをしました。

かおりさんとニューフェイスのけいちゃんの二人でした。

その後帰宅して、夕方4時にスタジオに戻って、

ジャズの振付をしました。

連休中に、ようやくの曲の編集も済ませたので、ほっとしています。

全体の3分の2くらいは終わったことになります。

最後まで頑張りますよ、一曲仕上げる予定です。

6時に千愛先生がいらして、7時15分からさくらクラスでした。

ゆう子先生、おぐらちゃん、ことみちゃん、

すぎちゃん、ひでみさん、あやのちゃんの6人でレッスンしました。

なんと、ゆう子先生が久しぶりにレオタード姿でレッスンに臨んでくださいました。

少しずつできることが増えてきていますので、

個々に突っ込んだダメ出しができるようになって来ました。

バーレッスンのあとは、ストレッチを・・・こちらも課題が満載・・・楽しみですね。

次のステージングクラスに誰もいらっしゃらなかったので、

少し時間を超過してレッスンしてしまいました。

明日は11時からあじさいクラスです。

頑張ります。

☆姫☆