スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年7月14日

7月13日(木)今日のレッスン・・・☆

今日は、7時15分からさくらクラスでした。

でもその前に、3時半くらいから、一人、スタジオで、

趣味の時間を・・・ギャザースカートと、ガウチョパンツを作りました。

楽しかったです・・・。

ただし3時のスタジオは、灼熱地獄・・・滝のような汗が・・・

ダイエットに良いかしら???・・・笑

今日のさくらクラスは、ゆう子先生、ことみちゃん、すぎちゃん、

ひでみちゃん、あやのちゃんの5人でした。

バーレッスンの最初のプリエで、どうしてもこだわってしまい、

その後は、身体の動かし方や、立ち方のお話になってしまい、

千愛先生と私とで、生徒さん一人ひとりの身体に触れたり、

筋肉の動きを触ってもらったりしながらのレッスンになってしまいました。

最後は骨盤と背骨の関係をわかっていただく為のストレッチへ・・・。

「プリエ」って本当に大切です・・・。

その事を理解していただく為のレッスンには、やはり時間がかかります。

こだわりすぎかもしれませんが、お許しくださいね。

その後のステージングのレッスン、

今週もほなみちゃんの個人レッスンでした・・・。

にしおか農園(ほなみちゃんのパパの会社の畑?のことを千愛先生が命名しました)

から、美味しそうなたまねぎを沢山いただきました。

いつもありがとうございます・・・。

個人レッスンでしたので、少し早く終わることができたので、

千愛先生が帰られた後で、ミシンを出して一人チクチクしていました。

結局11時半までスタジオで作業して、帰宅しました。

明日は、朝10時から久しぶりに木莉さんの特別レッスンです。

そして、その後のあじさいクラスも、皆さんお休みなので、

木莉さんの個人レッスン・・・この頃、個人レッスン多いですね・・・。

夜は、すみれクラスの後、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日は、長~い一日になりそう、楽しみですね。

☆姫☆