スタジオリトル
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

4月30日(日)場当たり稽古と荒通し・・・☆

今日は1時から場当たり稽古、3時半くらいから荒通しをします。

その後、歌稽古とお衣裳関係の手直しをします。

連日、お手伝いいただいている皆様に心からの感謝を・・・。

おかげさまで、何とか荒通しで、ゲストの方や私たちもお衣裳を着ることができます。

まだまだ飾りたい部分はあるのですが、とりあえず、かたちはできました。

本当に嬉しいです・・・ありがとうございました。

ゲストの方は、荒通しが最後の通し稽古になりそうです。

大切にお稽古したいと思います。

明日は11時にはスタジオに居る予定です。

12時前でも早く着いた方は、スタジオに入っていただけますよ。

☆姫☆

4月29日(土)今日の予定・・・☆

今日は、1時からスタジオで作業をします。

早く準備ができれば、11時半にはスタジオに行っています。

4時くらいから、休憩に出て、5時半には、スタジオに戻る予定です。

30日の準備ができるまでは、スタジオに居る予定です。

何時に終われるか・・・?

頑張って、日付が変わらないうちに帰宅したいですが・・・無理かな?

☆姫☆

4月28日(金)今日の予定と忘れました・・・☆

今日は、朝11時からストレッチクラスの予定ですが、

もしかしたらどなたもいらっしゃらないのかもしれません・・・。

それでも、お衣裳製作もありますので、11時にはスタジオに行ってますね。

ところで・・・、

いつかやらかすと思っていましたが、とうとうやってしまいました。

私ってば、スタジオに携帯電話もiPadさんも忘れてきてしまいました。

明日の朝11時までは、私ってば、連絡が付きませんので、悪しからず・・・。

本当にすみませんでした。

今日は4時半までスタジオで作業をした後に、

7時から歩先生が所属なさっている、

カンパニー「でこぼこ」さんの舞台を千愛先生と拝見させていただきます。

「くるみ割り人形」です。

西宮北口の兵庫県立芸術文化センター大ホールで

オーケストラの生演奏です・・・楽しみです。

☆姫☆

4月27日(木)今日の予定・・・☆

今日は1時からスタジオで、

かおりさんとさっちゃんとおぐらちゃんが、自主レッスンしています。

その横で私はお衣裳製作をします。

発表会まで一週間・・・まだまだお衣裳製作しています・・・。

大丈夫・・・?

何とかなります・・・きっと・・・・頑張ります。

今日は7時からさくらクラス、

8時から発表会の通し稽古をします。

☆姫☆

4月26日(水)今日の予定・・・☆

今日は、1時からスタジオで「ちくちく」作業致します。

夜8時からこまちゃんの特別レッスンもあります。

私はズ~ッとスタジオにいたい気分です。

☆姫☆

4月25日(火)今日の予定・・・☆

今日は11時から、ストレッチクラスです。

終わってから、3時までスタジオで作業します。

その後、塚口のおぐら先生に行って、千愛先生とミーティング。

7時までにはスタジオに戻って、

7時15分からは、発表会稽古です。

8時過ぎには、通し稽古を始めたいと思っています。

発表会まで後9日・・・。

☆姫☆

4月24(月)今日の予定・・・☆

本日、お昼1時から4時までスタジオでお衣裳製作しています。

みことちゃんとさっちゃんとおぐらちゃんが来てくださる予定です。

私は4時から7時までスタジオに居ません。

7時半には戻ってきます・・・8時からはタップのお稽古があります。

発表会まで本当にあと少し・・・最後の飾り付けや、こまごました作業を

着実に済ませて行きたいと思います。

もちろん、火、木曜8時からは、通し稽古しましょうね。

ドレスリハーサルのDVDがスタジオにあります。

お時間のある方は、観にいらしてくださいね。

自分の反省点や改良点が、良くわかりますよ・・・。

☆姫☆

4月23日(日)荒々通しと今日の予定・・・☆

4月21日(土)は荒々通しでした。

お久しぶりのゆうちゃんやみなみちゃんも来てくれて、

ゲストの方も皆さん揃っての通し稽古ができました。

通し稽古も後2回です・・・。

明日はみなみちゃんの自主レッスンにまいちゃんが来てくれます。

他にも参加したい方は1時から3時くらいまでは、スタジオに居ますので、

ご連絡の上お越しくださいね。

3時から5時までは、加奈先生のお歌のレッスンがあるので、自主レッスンはできません。

さぁ、明日もしっかり頑張ります。

☆姫☆

4月22日(土)今日の通し稽古・・・☆

今日は、18時半からスタジオに入れますよ。

昨日のドレスリハーサルで、色々感じたことや、わかったことを

忘れないで、頑張りましょうね。

今日は、東京からみなみちゃんも帰ってきてくれます。

ゲストの方も皆さんお越し頂けます、有り難いですね。

☆姫☆

4月21日(金)ドレスリハーサル・・・☆

本日は、第9回発表会のドレスリハーサルです。

夕方5時にはスタジオ開放いたしますので、

生徒の皆様は、ドレスリハーサルの準備にお入りいただけます。

スタッフさんのほかにも見学の方が沢山いらっしゃいますので、

皆さん頑張ってくださいね。

17時55分に現地に集合して、18時から設営をします。

スタジオには18時半までは千愛先生が居てくださいますが、

18時半以降は現地に直接にいらしてくださいね。

19時には、スタッフさんもお越しいただける予定です。

皆さんが集合次第、遅くても19時半にはドレスリハーサルを開始いたします。

終わってからも撤収がありますので、設営に参加できなかった方は、

頑張ってお手伝いをお願いしますね。

20時55分には現地を出て、スタジオでお衣裳の整理をしてから

解散となりますので、21時半位まではかかると思っていてくださいね。

何かありましたら、すぐに私に連絡をお願い致します。

今から緊張で胃が痛いです・・・笑。

☆姫☆