スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年2月24日

2月23日(木)スタジオにお泊りしたいです・・・☆

今日は朝10時からかおりさんの自主レッスンがありました。

相手役さんのさっちゃんも来てくれて、3人で頑張りました。

1時間半ほどしてから、お衣裳製作を始めました。

12時ごろにあきちゃんが来て、賑やかに楽しく作業をしました。

3時過ぎにみことちゃんも来てくれて、ミシンがフル稼働に、

私はかおりさんの次のお衣裳のデザインの打ち合わせをしたり、

千愛先生のドレス?・・・のお直しをしていました。

5時過ぎに、気分転換にちこさんのままごとやにお茶を飲みに行ってきました。

6時にはスタジオに戻って、再びお衣裳製作です。

7時15分からさくらクラスでした。

みことちゃん、あきなちゃん、ななちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、

まみちゃん、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん、

すぎちゃん、ひでみちゃんの11人でした。

バーレッスンをじっくりしすぎて、センターレッスンの時間がありません。

困ったものですが、この基礎レッスンは大切です、がんばりましょうね。

8時からは、ほなみちゃんが来て、発表会稽古をしました。

レッスンが終わって、少しだけ作業をしていたら、睡魔に襲われて、

作業は中断して帰宅しました。

このままスタジオで眠れたら、きっと楽でしょうね。

明日も10時から木莉さんの特別レッスンです、楽しみですね。

11時からはストレッチクラス、その後は、ご飯を食べて、お衣裳製作の続きです。

明日も頑張ります。

☆姫☆