スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年2月22日

2月22日(水)お衣裳製作・・・☆

今日も12時からスタジオでお衣裳製作でした。

14時には終わろうと思っていたのですが、結局18時まで居残ってしまいました。

でも今日は早めに帰宅して、晩御飯を食べて、おなか一杯になってしまい、

もう、眠くて眠くて・・・このブログ書いたら、お昼寝?します。

明日は10時から、かおりさんの自主レッスンで、

その後、お衣裳製作をします。

夕方6時くらいでは頑張っていますので、お時間のある方は、

ご連絡、お待ちしていますね。

☆姫☆

2月21日(火)今日のレッスンと明日の予定・・・☆

今朝は11時からストレッチクラスでした。

昨年までさんだのストレッチサークルへ来てくださっていた「いっぺいさん」が

スタジオまでレッスンに来てくださいました・・・嬉しかったです。

今朝は、こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、さっちゃん、加奈先生と

いっぺいさんの6人でレッスンしました。

バーレッスンを少し丁寧にしてからストレッチをしました。

いっぺいさん、久しぶりで大変したよね、でも、楽しかったです。

また、お待ちしていますね。

その後、まいちゃんのお母様がお衣裳製作のお手伝いに来てくださいました。

こまちゃん、かおりさん、さっちゃんも残ってくれて作業をしました。

今日もありがとうございました。

夜はさくらクラスからでした。

まいちゃんとめぐみちゃんが来てくれました。

お衣裳のお直しの確認をしたり、振付をチェックしていたら、

あっという間に時間が来てしまいました。

その後8時からは、ゆう子先生、ほなみちゃん、こまちゃん、かおりさん、

まいちゃん、なおこさんが来てくださいました。

なんだか、珍しいメンバーでした、新鮮で楽しいレッスンになりました。

明日は12時からこまちゃんの自主レッスンです。

もちろん、お衣裳製作もします。

終了予定は3時から4時の間・・・?

明日も頑張ります。

☆姫☆