スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年2月3日

2月2日(木)お衣裳製作その3・・・☆

今日は朝11時から、かおりさんとさっちゃん、少し遅れてななちゃんが

お手伝いに来て下さいました。

スタジオ一杯に布地を広げて4人でせっせと裁断をしました。

私は3時の電車に乗らなければならなかったので、

先に失礼させていただいたのですが、3人で作業をした後、

お片づけをした後、お掃除まで完璧にしてくださいました。

かおりさん、ななちゃん、さっちゃん本当にありがとうございました。

7時15分のさくらクラスは、ゆう子先生、こまちゃん、まいちゃん、

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん、

すぎちゃん、ひでみさんの8人でした。

ゆっくりと色々説明しながらバーレッスンをしてしまったので、

センターレッスンがあまりできなくて残念でした。

皆さん、運動不足気味なのか、少ししんどそうでした。

もう少し、筋力をつける必要がありそうですね。

柔軟や筋トレは、お家でもできるように、

何パターンかはお伝えしていると思います。

少しずつで良いのでしていただけると、必ず、結果に結びつくと思いますよ。

8時からは発表会稽古でした。

ゆう子先生、こまちゃん、ななちゃん、さっちゃん、

まいちゃん、こはるちゃん、ことみちゃんの7人でした。

人数が少なかったので、しっかりレッスンができました。

少し寂しかったのですが、こんなレッスンも良いですね。

明日は11時からストレッチクラスです。

その後、1時半までは、スタジオ開放しています。

ご連絡をお待ちしていますね。

☆姫☆