スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年1月23日

1月24日(火)ストレッチクラス時間変更のお知らせ・・・☆

明日の朝ストレッチクラスは、

10時半から11時半までに変更させていただきます。

☆姫☆

1月22日(日)休日も頑張りました・・・☆

日曜日はスタジオはお休みですが、

11時からみことちゃんがお衣裳製作のお手伝いに来てくれたので、

スタジオで作業しました。

さらちゃんとおぐらちゃんも自主レッスンに来てくました。

途中みことちゃんも、さらちゃんと自主レッスンして、

その間は、おぐらちゃんが作業を手伝ってくれて・・・

良いチームワークですね・・・。

1時半まで頑張って、さらちゃんは御用があるので帰りました。

おなかも空いたので、久しぶりに塚口にあるイタリアンの「えるば」さんへ・・・。

半年振りくらいでしたが、とても美味しかったです。

みんなでデザートまで食べておなか一杯でスタジオに戻って、

再び作業再開・・・

3時で終わる予定でしたが、私の予定がキャンセルになったので、

結局、8時まで作業していました。

みことちゃん、おぐらちゃん、いつもほんとうにありがとうございます。

その後、妹のちこさんがお引越しをするので、お手伝いに行きました。

ごみの袋が30個ほど・・・!!!

必死で2階からごみ置き場に運びました・・・。

よい運動ができました・・・ちょっぴりダイエットになったかしら・・・?

流石に疲れたのか・・・?

昨夜は久しぶりに9時過ぎにはお家に居たのですが、

ご飯を作る気力がわかず、キッチンでぼ~~~っと、

結局11時ごろにようやく動き出して、ご飯を作ってから、

12時過ぎにはお布団へ・・・、

一瞬で眠りに落ちて、今朝5時まで熟睡でした。

今日は朝のうちに主婦業を頑張ったので、

今からちこさんのお店に行って、おいしいパンでモーニング・・・の予定です。

2時くらいからスタジオに行って作業して、いったん買物しに出て、

7時には、スタジオに戻る予定です。

今日も充実の一日になりそう・・・頑張ります。

☆姫☆