スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年12月28日

☆臨時ストレッチクラスと冬休み中の発表会稽古の予定☆

明日、28日(水)は11時から15時までは、スタジオに居ます。

大掃除とまではいきませんが、お掃除をしたいなって、思っています・・・。

自主レッスンをしたい方は、スタジオ開放していますので、いらしてくださいね。

夕方以降の予定はまだ未定です。

29日(木)11時から臨時のストレッチクラス、

その後、2時まではスタジオ開放しています。

かおりさんが、お衣裳製作の裁断をしたいそうです。

お時間のある方は、お手伝いいただけると助かります。

18時から21時までは発表会稽古です。

「HERO」の場面をしっかり固めながらお稽古したいと思います。

場面に関係のある方はできるだけご参加くださいね。

それ以外の方は、お休みして頂いて大丈夫です。

30日(金)11時から臨時のストレッチクラス、

その後は、18時までスタジオ開放いたします。

18時から21時までは「オープニング」の発表会稽古を致します。

新年明けて3日(火)は11時から臨時ストレッチクラス、

18時から21時まで発表会稽古、内容は未定です。

4日(水)は11時から臨時のストレッチクラス、

18時から21時まで「パレード」と「アンコール」の発表会稽古をします。

1月5日(木)は朝11時から臨時のストレッチクラス、

18時から21時まで「アラジン」の発表会稽古をします。

ご要望があれば、発表会稽古の自主レッスンの為に

スタジオ開放いたしますので、お早めにお申し込みくださいね。

☆姫☆