スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年12月14日

12月13日(火)良い雰囲気です・・・☆

先週の土曜日でアンコールの振付は、ほぼ終わりました。

後は、ゲストの方と私たちが一緒に躍らせて頂く小節を残すのみです。

生徒さんも、積極的に自主レッスンをしてくださいます。

頼もしいし、みていて本当に微笑ましくて、疲れも睡眠不足も忘れて元気に動けます。

今朝も朝のストレッチクラスは、雨降りなんてまったく気にならないご様子で、

賑やかに楽しく始まりました。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、おぐらちゃん、あきちゃんに

加奈先生の6人でレッスンしました。

終わってから、皆さんで自主レッスンです。

それぞれの振付を確認しあったり、不明な所を教えあったりと、

もちろん私にもどんどん質問が・・・。

結局、1時半過ぎにようやく解散、

お昼を食べに「ちこさんのままごとや」へ・・・。

美味しくご飯を頂いてから、塚口へ・・・

千愛先生と待ち合わせて、

おぐら先生にメンテナンス行ってきました。

終わってからお茶をしながら、ミーティング・・・

スケジュールの確認や、

お衣裳の件をお話して、6時半にスタジオへ。

めぐみちゃんが待っていてくれました。

さくらクラスは、みことちゃん、めぐみちゃん、まいちゃんでした。

振付の抜けている所を移していたら、あっという間に時間が来てしまいました。

残念、もっと時間がほしいですね。

8時からのクラスは、ほなみちゃん、みことちゃん、

さっちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、おぐらちゃん、まみちゃんの7人に、

9時過ぎにお仕事終わりの、さらちゃんも来てくれました。

こちらも熱心すぎて、時間が足りません。

結局11時過ぎまで、スタジオで踊っていました。

嬉しいことですね、皆さん、本当に一生懸命です。

感謝ですね。

私もますます頑張らなければ・・・。

☆姫☆