スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年12月11日

12月10日(土)ほっとしました・・・☆

今日はアンコールの振付でした。

出演者全員が最後に踊る場面なので、かなり緊張して振付を考えました。

実は、ぎりぎりまで曲が決まらず、

今回ばかりは、本当に振付が間に合わなくて、みんなに謝らなければ・・・

と、我ながら情けなく思っていたのですが・・・。

木曜日に千愛先生が心配して、4時間も早くに来てくださって、

一緒に曲を探して、決めてくださったので、事なきを得ることができました。

本当にありがとうございました。

寝不足で頭は朦朧となっていたのですが、

何とか最後まで無事に、生徒の皆様に振付を渡すことができました。

これで、年内の予定は、無事にクリアできました。

はぁ~~~、ほっと一息です。

来週の土曜日にアンコールのゲストの方の振付をお渡しすれば、

これで、生徒さんの場面はタップと中詰めを残すだけです。

来週は、ざっと、通し稽古もできそうです。

まだ少しずつ、補足の必要な場面もありますが、

これで、振付師からお針子さんに転身できます。

さくさく縫いますよ・・・と、その前に裁断がありました・・・!!!

19日(月)午後から、はじめたいと思います。

ボランティアでお手伝いができる方がいらっしゃいましたら、

私まで、ご連絡を・・・首を長くして、お待ちしています。

時間等の詳細は、また来週にでもお知らせしますね。

☆姫☆