スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年10月7日

10月6日(木)お久しぶりの木曜さくらクラス・・・☆

先週が5週目で、レッスンはお休みでしたので、

木曜のさくらクラスはお久しぶりです。

今日は体験レッスンの方も来て下さいました。

ゆう子先生、ななちゃん、まいちゃん、こはるちゃん、ことみちゃん、

まみちゃん、まきちゃん、すぎちゃん、いくちゃんに

体験の方の合計9人でレッスンしました。

お伝えしたいことが、たくさんありすぎて、時間が足りません。

基礎をしっかりと思うあまりに、

バーレッスンの後は、時間切れで

ゆっくり説明できなくなってしまいます・・・反省。

それでも、バーレッスンは大切ですから、皆さんお付き合いくださいね。

8時からは、ほなみちゃん、ななちゃん、さっちゃん、

まいちゃん、まみちゃん、まきちゃんの6人でした。

まきちゃんにオープニングの振移しをしました。

その後、男役さんだけの場面のお稽古をして、

久しぶりに「アラジン」を踊っていただきました。

う~ん・・・皆さん、大丈夫ですか???

新しい場面の振付が進むと、他の場面をどうしても忘れがちです。

そうならないように、自主レッスンしましょうね。

最後に、ほなみちゃんのソロのお歌の場面の振付をお稽古しました。

火曜日にできなかったところを、

水曜日に頑張ってお稽古したので、成果は出ていましたよ。

加奈先生、ありがとうございます。

ほなみちゃん、この調子で、土曜日まで毎日頑張って下さいね。

楽しみにしていますよ。

残りの所の歌詞も、もちろん覚えて置いてくださいね。

明日は朝10時から木莉さんの特別レッスンです。

11時からはストレッチラスもあります。

その後、少しだけ自主レッスンをしたいですね。

あすも忙しい一日になりそうです。

頑張ります。

☆姫☆