スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年7月8日

7月7日七夕・・・☆

今朝の臨時のストレッチクラスは、

かおりさん、ななちゃん、あきちゃんの3人でした。

超が着くほどレッスンに熱心で、その上個性的な3人・・・、

もう、ずっと笑いっぱなしで、楽しかったです。

レッスンをしているのか、笑わせていただきに来ているのか・・・?

途中でよくわからなくなりました・・・。

沢山笑って、たくさん汗をかいて、

最後は良く寝て・・・(笑)・・・なんて素敵なレッスン。

夜は、さくらクラスから始まりました。

りょうちゃん、ゆう子先生、みことちゃん、さっちゃん、まいちゃん、

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんの8人でレッスンしました。

久しぶりに賑やかなレッスンで楽しかったです。

ステージジャズは、

ゆう子先生と、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんが帰って、

代わりに、まみちゃんが来てくれました。

今日の生徒さんは、超ラッキー・・・。

なんと、千愛先生がセンターで、振付を踊ってくださることに・・・。

2人ずつ、千愛先生をはさんで、男役さんの振付をお稽古する事ができました。

なんて豪華!!・・・

本当に素敵でしたよ・・・って、自分で振付したはずなのですが・・・?

明日は、朝11時からストレッチクラスです。

レッスンが終わってからすぐに、用事でお出かけしなければなりません

12時半にはスタジオを出たいと思います。

自主レッスンはそれまでに、お願いいたします。

夜7時からは楽しみな「すみれクラス」・・・歩先生のレッスンです。

私は都合で、先週お稽古に参加できなかったので、残念でしたが、

今週は大丈夫です・・・嬉しい・・・。

頑張ります。

☆姫☆