スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年6月17日

6月17日(木)やらかしちゃいました・・・☆

本日朝、11時から臨時ストレッチクラスをやる気満々で、スタジオに行ったのですが、

かおりさんが来て下さっただけで、他に誰も来て下さいません・・・???

臨時レッスンの常連のさっちゃんでさえも、現れる気配なし・・・?????

あまりのにもおかしいので、さっちゃんに電話したところ・・・、

なんと、私、昨夜のブログをプレビューだけ見て、公開しないまま、

ページを閉じてしまったようです・・・ガ~~ン!!!

さっちゃんに言われるまで、気づきもしなかったのです・・・ごめんなさい。

疲れていたのかしら・・・???

と言う事にして置いてくださいね・・・。

レッスン参加予定だった方には、本当に申し訳ないことをしました。

心からお詫びいたします、すみませんでした。

夜は、7時15分から、さくらクラスでした。

あきなちゃん、さっちゃん、こはるちゃん、

ことみちゃん、みずほちゃん、あんちゃんの6人でレッスンしました。

開始時間が遅れてしまったので、バーレッスンをして、時間切れになってしまいました。

この埋め合わせは、また後日にね。

ステージングの時間は、あきなちゃん、こはるちゃん、

ことみちゃん、みずほちゃんの4人が帰ってしまい、

さっちゃんとあんちゃんだけかと思ったのですが、

ほなみちゃんが、急に振替できてくれて、3人になりました。

なので、ワルツの練習をしました。

相手役さんが変わったら、また一からやり直しの状態に近かったですね、

本当に、難しいですね・・・。

色々な方とお稽古するのも大事ですね。

頑張りました・・・。

明日は、10時から木莉さんのタップがある予定でしたが

木莉さんに御用時ができて、キャンセルになったので、

11時のストレッチクラスからです。

夜はすみれクラスと、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日には、雨が上がると良いですね。

今日はちゃんと公開してからページを閉じます・・・笑。

☆姫☆