スタジオリトルの 2016 5月 21

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年5月21日

5月21日(土)・・・☆

今日は、15時からステージジャズの時間でした。

涼ちゃん、かおりさん、ななちゃん、

さっちゃん、まいちゃんの5人でした。

バーレッスンの後、センターレッスンをしました。

沢山の生徒さんとのレッスンも楽しいですが、

少人数のレッスンは、一人一人の方に対してしっかりと目が届くので、

充実したレッスンをすることができますね。

そろそろ発表会の事も、色々進めていかなければなりませんね。

来月には取り掛かれるように、あと10日間で頑張らなければ・・・。

☆姫☆

5月20日(金)・・・☆

 

今朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、さっちゃん、おぐらちゃんの4人でした。

バーレッスンの後、フロアでストレッチをしました。

窓から入る風が、とても心地よい季節になりましたね。

朝のレッスンは、気持ちいいですよ。

夜はすみれクラスでした。

今日から、バレエスタジオミーシャの今西歩先生が、

レッスンをしてくださることになりました。

私は歩先生のレッスンが大好きです。

とてもわかりやすくて、楽しくて、素敵なレッスンです。

レッスン後、まゆかちゃんが「バレエって奥が深いですね・・・」と

嬉しそうに、語ってくれました。

本当にそうですね、私達もますます、精進したいと思います。

終わってから、ゆきかちゃんの特別レッスンでした。

腰から脚の調子が悪かったので、軽くマッサージをしました。

後は、おぐら先生にお任せして、何とかしていただきましょうね。

「ストレッチ」・・・大切だと改めて思いました。

来週のレッスンでは、ストレッチを見直しましょう。

他のクラスの方々も、頑張ってストレッチしましょうね。

今日は、深夜1時まで千愛先生と、発表会の香盤のことや、

6月に予定している、私の同期生の檀ひとみさんの

ワークショップの詳細を打ち合わせをしていました。

色々決まりましたので、ホームページにも来週中にはアップしますね。

お楽しみに・・・。

明日は15時からステージジャズがあります。

私、本日の歩先生のバーレッスンで筋肉痛確定なのですが・・・

頑張ります。

☆姫☆