スタジオリトルの 2016 5月 13

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年5月13日

5月12日(木)・・・☆

今日は、朝から少し風邪気味でしたので、

レッスンまでの時間は、自宅でゆっくり過ごしました。

日中は暑い位の陽気でしたが、朝晩が冷え込むので

体がびっくりしているのかもしれませんね。

今日のさくらクラスは、みことちゃん、さっちゃん、まいちゃん、

おぐらちゃん、なおこさん、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんの

8人でレッスンしました。

バーレッスンの時に、毎回気をつけて欲しい事を説明するのですが、

忘れん坊さんが多いですね。

動いている間に、忘れてしまうのでしょうか?

ひとつの事に必死になると、他の事がおろそかになってしまうようですね。

残念です・・・。

毎回レッスンのたびに注意点を積み上げていくことができれば、

必ずできる事が増えていくのですが・・・?

難しいですね・・・。

根気強く、何度でも繰り返して・・・

そこがリトルの良いところですね・・・。

あきらめないで、少しずつのんびり行きましょうね。

ステージジャズの時間は、なおこさん、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんが帰って、

まさみちゃんが来てくれました。

なんと、初めてではないでしょうか・・・?

男役さん2人に娘役さん3人・・・!!

娘役さんの方が多いレッスンとなりました。

なので早速、ワルツのステップの練習をしました。

今回も素敵なドレスを着ていただきたいと思っています。

前回はディズニープリンセスをイメージしていたのですが、

今回は、さて・・・?

どうなりますか・・・?

これから、じっくり考えます。

明日は、朝のストレッチクラスの後、おぐら先生に行って、

すみれクラスとゆきかちゃんの特別レッスンです。

頑張ります・・・。

☆姫☆