スタジオリトルの 2016 3月 18

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年3月18日

3月18日(金)どきどきの日々・・・☆

午前中はおひさまも見えたのに、

3時くらいからぽつりぽつりと雨が降り出しました。

朝は木莉さんの特別レッスンから始まりました。

今日は、しっかりとステップのレッスンができました。

11時からは、ストレッチクラスで、

木莉さん、かおりさん、たみさん、加奈先生の4人でした。

たみさんは、今日からなが~いお休みに入られます。

2年前の今日、初めて体験レッスンにいらしてくださって、

奇しくも今日で、一応最後となりました。

寂しくなりますね・・・又、会える日を楽しみにしていますね。

夕方5時半から、受験生の為の特別レッスンをしました。

今年はリトルからは、3人の方が受験します・・・。

皆さん頑張って下さいね。

7時からはすみれクラスでした。

8時からの特別レッスンのゆきかちゃんにお願いして、

スタジオの半分で受験生の方は自主レッスンをさせて頂きました。

結局、10時半まで皆さんは帰らずに、色々ディスカッションしていました。

良いことですね、とても大切だと思います。

明日は、3時からステージジャズです。

頑張ります。

☆姫☆

3月17日(木)花粉注意・・・☆

昨年位からでしょうか?

花粉症?と言うよりかPM2.5の影響で、咳が止まりません。

一晩中ゴホゴホと咳き込んでいて、少々睡眠不足です。

今日も六甲のお山はかすんでいました。

朝は、かおりさんとさっちゃんの2人だけのレッスンでした。

夕方からはスイートピークラスさんでした。

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんに

まいちゃんみなみちゃんの5人でレッスンしました。

このクラスは、来月からはクローズして、全員でさくらクラスに移ります。

みんな大きくなりましたね。

さくらクラスは、みことちゃん、あきなちゃん、ななちゃん、さっちゃん、

まいちゃん、みなみちゃん、あやかちゃんの7人でした。

バーレッスンをしっかりしてから、センターで

バレエのステップを練習しました。

ステージングは、あきなちゃんが帰って、

入会したばかりのあきちゃんが参加して下さいました。

朝のクラスに入られたのですが、振替でいらしてくださいました。

ステップをいくつかと、ターンの練習をしてから振付を踊りました。

楽しかったです。

明日は、10時から木莉さんのタップの特別レッスンがあります。

その後はストレッチです。

終わってからは、一人で西宮ガーデンズに行って参ります。

少し休憩してから、17時半から受験生のレッスンをします。

そのまま19時からはすみれクラス、

20時からはゆきかちゃんの特別レッスンです。

充実した一日になりそう・・・楽しみですね。

☆姫☆