スタジオリトルの 2016 2月 26

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年2月26日

2月26日(金)明日で2月のレッスンも終わります・・・☆

早いものですね・・・もう2月も終わろうとしています。

3月・・・春がきますね・・・。

今日は朝10時からスタジオでタップの特別レッスンをしました。

「メイム」と言うミュージカルの曲を木莉さんのリクエストで振付を始めました。

まだ、8小節しか付けていませんが、楽しい曲です。

ゆっくりと一年くらいかけて、仕上げたいと思っています。

11時からはストレッチクラスでした。

こまちゃん、かおりさん、たみさん、さっちゃんに木莉さんの5人でした。

なかでも、こまちゃん、かおりさん、木莉さんは、

リトル最強の個性派トリオですから、それは賑やかなレッスンでした。

皆さん「自由」です・・・笑・・・。

まぁ・・・それがリトルの良いところでもありますね・・・。

楽しくレッスンが終わって、朝の自主レッスンタイムで、

かおりさんに先週の土曜日からの振付を教えてから帰宅しました。

夕飯の準備をしてから、6時ごろにスタジオへ・・・。

6時20分くらいから、Mちゃんやめぐみちゃん、

みなみちゃん、まいちゃんが次々に来てくれました。

すみれクラスは宝塚音楽学校の受験生のためのクラスです。

バレエやダンス暦が1年未満の方の為の入門クラスです。

なので、基礎をしっかりと時間をかけてレッスンしています。

その後も、宝塚を目指している、小学5年生とは思えないくらいに

しっかりしているゆきかちゃんの特別レッスンです。

金曜日の夜のレッスンは、受験生の為のレッスンになっているので、

中々ハードですが、楽しいです。

明日12時半過ぎには、久しぶりに星沙さんがスタジオにいらっしゃいます。

3時からのステージジャズのクラスにいらっしゃる方は、2時50分までは

スタジオに入れませんので、あまり早くにいらっしゃらないようにしてくださいね。

明日も楽しいレッスンになりそうです。

☆姫☆