スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年1月23日

1月23日(土)早朝レッスン・・・☆

今朝7時半からこまちゃんの特別レッスンをしました・・・笑。

とっても楽しくて、気持ちが良かったので、

こまちゃんが毎日が無理なら毎週でも・・・と切望されましたが、

私の体力が持ちそうにありませんので、丁寧にお断りさせていただきました・・・。

でも、月に2回位ならば身体の為にも良いので、考えてもいいかしら・・・?

終わってから、帰宅して少しお昼寝をしました。

2時半にスタジオに行って、3時からステージジャズのレッスンでした

さらちゃん、かおりさん、みどりちゃん、ななちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの7人が参加してくれました。

今日はジャズのレッスンがしたくて、バーレッスンは無しで、

いきなりフロアでレッスンしました。

皆さん日頃のレッスンと勝手が違うので、目を白黒させながらも

必死で着いてきてくださいました。

じっくり1時間色々なストレッチやアイストレーションをして、

身体がぽかぽかになりました。

その後は、ターンの練習や、「お楽しみ」なレッスンをして4時半に終了しました。

終わる頃に涼ちゃんが、ヴォーカル発表会のお衣裳の件で来てくれました。

7時にまさみちゃんが、これもヴォーカル発表会で使う鬘のセットに来てくれて

8時半頃まで、りょうちゃん、まさみちゃんとスタジオでおしゃべりしながら、楽しく鬘のセットをしていました。

それから9時半まで一人で作業しながら居て、9時50分頃スタジオを出て帰路に着きました。

今日は楽しい一日でした。

☆姫☆