スタジオリトルの 2016 1月 17

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年1月17日

1月16日(土)ウィンターダンスフェスティバル2016へ・・・☆

今日は、2時にステージジャズのレッスンをしてから、

千愛先生と、伊丹ホールへ行って参りました。

ステージジャズのレッスンは、さらちゃん、かおりさん、あきなちゃん、

ななちゃん、さっちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの7人でした。

バーレッスンの後でセンターレッスンをしました。

「通行」と言っていますが、色々なステップを移動しながらお稽古します。

今日はラテンウォークをやってみました。

中々、面白い腰つきで・・・千愛先生にみて頂きたかったです・・・。

次の火曜日のステージジャズのレッスンでもしてみようかしら・・・?

終わってから少しだけ、お隣のモスバーガーでお茶をしました。

予定の時間よりも早く千愛先生が来てくださったので、

2人で、お食事してから、伊丹ホールへ・・・。

スタジオミーシャさんが主宰する、

ウィンターダンスフェスティバルに行きました。

13団体が参加するフェスティバルで、今年で8回目になります。

色々なお教室の踊りを拝見できますし、歩先生の踊りが大好きなので、

毎回、楽しみにしています。

終わってから、千愛先生とお茶をして、舞台の事や、

リトルの事、次の発表会のことなどを沢山お話してから、お別れしました。

帰宅したら11時半を廻っていました。

今日も有意義な一日が過ごせました・・・感謝です。

明日は、お歌の発表会の伴奏合わせがあります。

お衣裳のレンタルの件もありますので、

3時前後にスタジオを覗いてみようと思っています。

☆姫☆