スタジオリトルの 2015 12月 04

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年12月4日

12月3日(木)体験レッスンの方がいらしてくださいました・・・☆

今日は、朝の臨時レッスンは、かおりさんが風邪っぽくてお休みでしたので、

さっちゃんだけでもと思ったのですが、気管支炎で咳が出る私を気遣って、

お休みしてくださいと言って下さったので、お言葉に甘えてのんびりさせていただきました。

レッスンは6時半のスイートピークラスさんから始まりました。

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの5人でレッスンしました。

バーレッスンも少しずつですが、レベルアップしています、

頑張ってついてきてくれているので楽しみです。

7時15分のさくらクラスは、ゆう子先生、みことちゃん、あつこちゃん、ななちゃん、

さっちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、みなみちゃん、くりちゃんの9人でした。

バーレッスンの後、センターレッスンで、火曜日のさくらクラスでやった、

パ(ステップ)をおさらいしました。

そのあとで、ターンの練習をして終わりました。

8時からのステージングの時間は体験レッスンの方がお二人いらしてくださいました。

振付を覚えていただいて、曲にあわせて難度か踊っていただいてから、

ゆっくりともう一度おさらいして、各自で整理して頂いてから、

最後に皆さんで一緒に踊る事ができました。

楽しんでいただけましたか?

火曜と土曜のステージジャズのクラスは、基礎レッスンもしています。

そちらも楽しいので、ぜひ又お越しくださいね。

明日は、朝からストレッチクラスです・・・。

きっと終わってから、一時間ほど自主レッスンをしてからでないと、

解散にはならないのでしょうね・・・楽しいので良いかな・・・。

夜はすみれクラスと特別レッスンです。

こちらも熱心な生徒さんばかりなので、とっても楽しみです。

☆姫☆