スタジオリトルの 2015 11月 15

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年11月15日

11月14日(土)何故か、忙しいです?・・・☆

発表会も終わってそろそろ一ヶ月が過ぎようとしています。

それなのに何故か、とっても忙しいです。

一週間があっという間に過ぎます、家人からは、遊びすぎと言われていますが・・・。

そろそろちゃんと普通に生活しなければと、反省しています。

レッスンは、毎回とても楽しいですね。

発表会を終えて、できるようになったことが増えていました。

その事を基礎レッスンで再確認できて、本当に嬉しく思います。

舞台に立つ事は、本当にたくさんの事を学ばせてくれると、

改めて実感する事ができました。

13日金曜日のレッスンは、

朝のストレッチクラスに、こまちゃん、かおりさん、ともこちゃん、

さっちゃん、あやかちゃんの5人が来て下さいました。

朝のクラスは、レッスン後もお時間のある方は、自主レッスンしてくださいます。

もちろん私の時間に余裕のあるときだけですが・・・、

一時間ほどですが、皆さんとっても熱心です。

7時からはすみれクラス、今月はまいちゃんだけで寂しかったです。

めぐみちゃん、待っていますね。

8時からは特別レッスンで、今月からリトルの仲間入りした、ゆきかちゃん

のレッスンでした。

14日(土)1時半からステージジャズのレッスンでした。

さらちゃん、かおりさん、まさみちゃん、ななちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの7人で、賑やかにレッスンしました。

時間を少し変更したら、沢山の方が来て頂けるようになったので、本当に嬉しいです。

バーレッスンも少しずつ、バージョンアップしています。

もちろん、そのときのメンバーにもよりますが、そのつど、様子をみながら

色々な事に取り組んでいきたいですね。

センターレッスンも、基本的なステップをお稽古してから、振付をしています。

発表会でキッズジャズの子供達が踊った曲と、

もう一曲、ジャズの曲で新しく振付をしています。

渋くてかっこいい曲に仕上げたいと思っています・・・大丈夫かな・・・?

しばらくは、この2曲をお稽古したいと思います。

お外はとっても寒くなってきましたが、お稽古場は熱く・・・頑張りましょうね.

☆姫☆