スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年11月13日

11月12日(木)歯医者さん・・・☆

 

朝9時に歯医者さんに行って参りました。

わかっていたはずなのに、麻酔をされて、レッスン中ずっとカツゼツの悪い人でした。

朝の臨時レッスンには、木莉さん、たみさん、さっちゃん、の3人が来てくれました。

レッスン後は帰宅して、家事に勤しみました。

お大根の美味しい季節ですね・・・。

毎年、ほなみちゃんのお父様の会社の菜園でできる、

お大根や葉物を美味しく頂いています・・・。

ほなみちゃんのお父様、ありがとうございます。

今日は、鶏肉や根菜をごま油で炒めてから煮含める煮物を作りました。

お出汁の鶏肉が少なかったので、煮干を入れて、

こっくりとした味付けにしました。

6時にスタジオに戻って、6時半からスイートピークラスさんです。

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんに、

まいちゃんとみなみちゃんが加わって賑やかにお稽古しました。

少しだけ難しい動きをお稽古しています。

頑張って下さいね。

7時15分からは久しぶりのゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、

ななちゃん、あやかちゃん、さっちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの

の8人でレッスンしました。

少しだけ難しい事をしたいと思っていますので、

身体よりも頭が疲れるかもしれませんが、慣れたら大丈夫ですからね

頑張って下さいね。

8時のステージングは、ゆう子先生とみどりちゃんが帰られて、6人でお稽古しました。

キッズジャズの振りと、ジャジーな大人の曲

どちらも良いお勉強になると思います。

今月は、この曲を頑張るつもりです・・・。

皆さんよろしくお願いいたします。

☆姫☆