スタジオリトルの 2015 11月 05

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年11月5日

11月5日(木)新しい始まり・・・☆

今日は11時、臨時のストレッチクラスから始まりました。

たみちゃん、ともこちゃん、さっちゃんの3人が参加してくださいました。

久しぶりに少人数でしたので、バーレッスンの後、

フロアでストレッチしながら、お一人ずつの足をしっかりと触る事ができました。

力の抜き加減や方向性をしっかりと体感していただく事で、

動き方が変わってきます、大切な事ですが、人数が多いと中々難しいので、

こんな時は、できるだけ、時間をかけて、ゆっくりと・・・。

楽しかったです・・・。

ランチを済ませから、スタジオで先日から縫っているカーテンを仕上げる事ができました。

嬉しかったです・・・さっちゃんが大活躍してくれたので、

ようやく出来上がりました、本当にありがとうございます。

6時前に千愛先生が来てくださって、カーテンを褒めて頂きました・・・。

子供たちも元気に来てくれて、嬉しかったです。

バーレッスンをしてから、センターで、基礎のステップをお稽古しました。

久しぶりのレッスンでしたから、ちょっぴりしんどそうでしたね。

明日は筋肉痛かしら・・・?

19時15分からはさくらクラスでした。

みことちゃん、あつこちゃん、みゆきちゃん、みどりちゃん、

ななちゃん、さっちゃん、まいちゃん、あやかちゃん、くりちゃん、

みなみちゃんに、みゆきちゃんのお友達のさえさんが

体験レッスンに来てくださいましたので、

なんと11人でレッスンでした。

バーレッスンをみっちりゆっくりとしたので、

時間切れになってしまいました。

8時からほなみちゃんが来てくれて、

みどりちゃんとくりちゃんは入れ替わりに帰っていかれました。

ステージングのクラスは、発表会でのキッズジャズの振付をしました。

キッズの振付ですが、中々踊り慣れない振り付けなので、

大人の方は戸惑う方も多いようですが、いろんなジャンルの振り付けも

お勉強になるかと思いますので、少しの間は、この曲でレッスンしたいと思います。

明日は、11時からストレッチクラスです、

大変申し訳ないのですが、明日は11時ぎりぎりにしか、

スタジオに到着できないかもしれません、悪しからずご了承願います。

その後は、夕方6時半から、新しい生徒さんとスタジオでお会いして、

7時からすみれクラスです。

明日も楽しみですね。

☆姫☆