スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年9月24日

9月23日(水)連休最後の日・・・☆

火曜日の昼から、千愛先生と星沙さんのお衣裳の裁断を始めて、

パーツを仕上げよう・・・と、頑張ったら、水曜の朝7時までかかってしまいました。

スタジオで久しぶりに夜明けを見ました。

朝焼けはとっても綺麗でしたよ。

長さ90センチの台形のパーツを2枚合わせて捨てミシンをかけてから、

周りをロックミシンで仕上げて、出来上がりなのですが、

一人24枚を2人分なので48枚・・・物凄い数でした。

時間がかかりましたが、火曜のお昼は、ななちゃんやつやこさんも

お手伝いに来てくださって、本当の大助かりでした。

ともこちゃん、おぐらちゃん、さっちゃん・・・いつもありがとうございまう。

もちろん、かおりさんが居なくては、リトルのお衣裳はできません。

体調が思わしくないのですが、頑張ってきてくださって、本当に心から感謝です。

連休最後の臨時ストレッチクラスは、

ともこちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、

くりちゃん、りさちゃんの5人が来て下さいました。

久しぶりに腹筋強化をしました・・・明日大丈夫かしら・・・笑。

明日24日(木)は、1時からお衣裳製作を致します。

もちろんスタジオ開放も同時に行っていますので、

ご都合の良い方は、必ず連絡の上お越しくださいね、

4時からは、発表会のお写真を撮ってくださる会社の方と、

スタジオで打ち合わせがあります。

邪魔にならない範囲で作業や、練習もできますよ。

6時半からは子供達のレッスンで、

7時15分からはさくらクラス・・・基礎のバーレッスンとストレッチをします。

8時からはステージングのクラスで、発表会稽古をしましょうね。

今週の土曜日は場当たり稽古です。

場面ごとに位置決めをしていきます。

順番は、スタジオに掲示しておきますので、必ず確認してくださいね。

☆姫☆