スタジオリトルの 2015 8月 09

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年8月9日

☆夏休み期間中の臨時レッスン、スタジオ開放等のお知らせ☆

下記のスケジュールを予定しています。

どなたもいらっしゃらない時間帯は、スタジオを留守にする場合もあります。

参加希望の方は、必ず連絡の上でお越しくださいね。

☆8月11日(火)☆

11時~12時 臨時ストレッチクラス

13時~17時 スタジオ開放、お衣裳製作

20時~22時 スタジオ開放、お衣裳製作

☆8月12日(水)☆

13時~15時 特別レッスン

(こまちゃん中心に、バーレッスンをしてから、

発表会稽古をしています、お稽古したい方はご一緒にどうぞ・・・)

15時~20時 スタジオ開放

ただし、17時~20時「おひさま」振付しています。

☆8月13日(木)☆

11時~12時 ストレッチクラス

13時~21時 スタジオ開放、お衣裳製作

☆8月14日(金)☆

10時~ 特別レッスン(木莉さんタップ)

11時~ 臨時ストレッチクラス

13時~21時 スタジオ開放、お衣裳製作

☆8月15日(土)☆

12時~ 臨時ストレッチクラス

13時~15時 スタジオ開放、お衣裳製作

15時~星沙さん振付

8月8日(土)・・・☆

12時15分頃スタジオに行きました。

加奈先生のお歌のレッスンが終わったところでした。

お衣裳のお直しをした後、お昼ご飯を食べに行きました。

3時にスタジオに戻って、千愛先生、ゲストの星沙さんと発表会稽古をしました。

5時に歩先生、6時に永山先生がいらっしゃって、

その頃には、生徒さんも自主レッスン等に来て下さいました。

通し稽古の設営も皆さんで協力して、やって頂けるので本当に助かります。

夕方懐かしいお客様がありました。

以前スイートピークラスだったゆづきちゃんがご家族で訪ねてきてくださいました。

お引越しの為、スタジオには通えなくなってしまったのですが、

お父様が単身赴任で塚口にお住まいなので、

時々こちらに帰ってこられるようで、お顔を見せてくださいます。

小学1年生だったのですが、もう4年生になるそうです。

背も伸びておっとりとした雰囲気はそのままですが、しっかりしてきましたね。

赤ちゃんだった、妹のあゆみちゃんも幼稚園の年長さんで来春には、

小学生になるそうです・・・ランドセル姿、可愛いでしょうね。

お母様のちえこさんも、ストレッチクラスに参加してくださっていましたから

懐かしい生徒さんにお会いできると本当に嬉しいです。

美味しくて可愛いお土産も頂きました。

ちえこさん、ゆづきちゃん、あゆみちゃん、

そしていつもニコニコ優しそうなお父様・・・

本当にありがとうございました。

7時からは通し稽古でした。

前回、物凄く暑くて心配したので、今回は少しでも涼しくと、

依然使っていたクーラー2台と大きな新しいクーラーをフル回転して、扇風機も回してみました。

さっちゃんが心配して、冷たいおしぼりや氷嚢などを用意してくださいました。

ありがとうございます。

8時半には通し稽古は終わったのですが、ダメ出しをして、

不都合のあるところを修正して、その間、他の生徒さんはお片づけをしてくださっていました。

最後まで残っていた生徒さんが帰られたのが10時近くで、

それから千愛先生と少しだけ打ち合わせをして、

私は、作業がしたかったので、

そのままスタジオに残って、1時過ぎに帰宅しました。

明日からリトルも夏休みです。

と言っても、その間は毎日スタジオに居ます。

後で、臨時レッスン、スタジオ開放、お衣裳製作の作業のスケジュールを

ブログに書きますね。

自主レッスンや作業がしたい方、髪飾り等が作りたい方は、連絡お待ちしていますね、

もちろんお衣裳製作のお手伝いもお待ちしています。

長いようで短いですが、中身の濃い一週間にしたいと思っています。

☆姫☆