スタジオリトルの 2015 7月 18

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年7月18日

7月18日(土)・・・☆

今日は

1時半から臨時のストレッチクラスをしました。

ななちゃんとさっちゃんとまいちゃんとくりちゃんが参加してくれました。

終わってから、4人で発表会の通し稽古のセッティングをしてくれました。

ありがとうございました。

階段も綺麗に掃除機をかけた後、

スチームクリーナーで美しく仕上げていただきました。

気持ちいいですね・・・感謝です。

3時半に涼ちゃんが来て、本日の振付を致しました。

なかなか、スムーズに振り付けができなくて、結局少ししかできませんでした。

千愛先生、涼ちゃん本当にすみませんでした。

その後、歩先生がいらっしゃって、木曜日につけた部分の振りをお渡しする事ができたので、

ゲストの方の曲も、ポーズを残すのみとなりました。

あっと言う間に7時になってしまい、本日の通し稽古が始まりました。

今日からは、ようやくダメ出しをメモに取れるようになりました。

一回通してから、気になる部分をお稽古して居ると、

あっという間に時間がたってしまいます。

気が付けば10時半を廻っていました・・・。

さすがに、千愛先生との反省会もできずに、まっすぐ帰宅しました。

連日夜中3時過ぎに寝て、朝6時におきる生活が続いたので、今日は、早く寝る事にします。

☆姫☆

7月17日(金)・・・☆

 

今日は、警報が出ていたのですが、

自己責任で、ストレッチのクラスにご参加いただきました。

終わってから、私は、お衣裳製作や振付をしていました。

夕方4時過ぎに、尼崎市のみ警報が解除されて、

兵庫県には警報は出ていたので迷ったのですが、

7時からのすみれクラスは、お母様のお迎えを条件に、レッスンしました。

終わってからも、私はしつこく残って、振付やお衣裳製作をしていたのですが、

なんと本格的に雨漏りが・・・、

対策に大わらわしてしまいました。

明日は、1時半から臨時のストレッチクラスです。

参加希望の方はご連絡お待ちしていますね。

2時半まではスタジオ開放いたします。

自主レッスンや作業のある方はお越しくださいね。

その後は、振付がありますので、

生徒さんは、6時まではスタジオには入れません。

7時からは、発表会の通し稽古です。

そろそろ、娘役さんは髪飾りやアクセサリーをつけてみてくださいね。

明日も一日頑張ります。

☆姫☆