スタジオリトルの 2015 7月 12

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年7月12日

7月11日(土)・・・☆

お衣裳を着けての通し稽古2回目です。

今日は1時半から臨時のストレッチクラスをしました。

みことちゃん、ななちゃん、さっちゃんの3人が参加してくれました。

その後、みんなで、自主レッスンとお衣裳製作をしました。

みことちゃんは、わざわざお衣裳製作のお手伝いの為に来てくれました。

せっかくのお休みなのに、本当に嬉しいです。

昨夜は、さっちゃんのだんな様が、階段の非常灯を交換する為に、

わざわざスタジオまで足を運んでくださいました。

先週の土曜日にみんなで取り替えようと頑張ったのですが、

びくともしなくてあきらめていたのですが、さすがです・・・。

おかげさまで、階段が明るくなりました。

昨夜は、ともこちゃんも11時までお衣裳製作を手伝ってくれました。

沢山の方に助けて頂いて、お衣裳が着々と出来上がっています。

ありがたいことです・・・。

通し稽古の後、お衣裳の仕掛けや合わせをしていたらあっという間に

10時を過ぎてしまいました、時間がかかりますね。

できる限り一人一人のからだに合ったものを着て頂きたいと思いますので、

面倒ですが、お衣裳合わせしてくださいね。

娘役さんは、そろそろ頭飾りを作り始めてくださいね。

沢山の方が色々な形で、リトルを支えてくださっています。

この事は、本当にありがたく、大切にしなければと思います。

素敵な発表会になりそうです・・・そんな予感・・・楽しみです。

☆姫☆