スタジオリトルの 2015 6月 04

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年6月4日

6月4日(木)・・・☆

 

今朝の臨時ストレッチクラスは、かおりさんとさっちゃんだけでした。

2人だけなので、いつもより細かくレッスンする事ができました。

楽しかったです・・・。

終わってからは、ともこちゃんのお母様が来て下さって、お衣裳の裁断をしました。

スタジオいっぱいに生地を広げてひたすら印をつけて切る作業を、

こんな感じで・・・とにかく広いはずのスタジオいっぱい布だらけです・・。

4時過ぎまでかかってもまだ終わりませんでした・・・。

途中で、ほなみちゃんとななちゃんも来てくれました。

お手伝いいただけて、嬉しかったです、ありがとうございました。

6時半からは子供達の場面の振付でした、みずほちゃんがお休みで、

こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃん、みんな寂しそうでした。

諸事情により、来週から発表会が終わるまで、

木曜日の6時半からのスイートピークラスはクローズになります。

土曜日7時からの通し稽古にいらしてくださいね。

6月中の通し稽古は、お衣裳は着ませんので、

持ってこなくても大丈夫ですよ。

振付の続きは、7月になってから、土曜日のレッスン前に時間を作りますね。

7時15分のさくらクラスは、

ゆう子先生、さっちゃん、まいちゃん、あやかちゃん、

くりちゃん、ようこさんの6人でした。

バーレッスンの後、センターレッスンをしました。

まだまだ、踊りまではできませんが、基本的なステップをお稽古しています。

8時からは、ステージングの時間でした。

ともみちゃん、ゆうちゃん、まさみちゃん、ななちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、あやかちゃんの7にんでお稽古しました。

6日(土)の初通し稽古を前に皆さん緊張していらっしゃるのですが、

とにかく自分の立つべき位置をしっかり覚えましょうね。

振付は覚えてくださっているようなのですが、踊る位置がわからなくては、

困った事になりますよ。

土曜日のお稽古は、一度通してから、改めて問題のある所をお稽古します。

全部通しても50分くらいですので、

それから抜き稽古になっても9時には終わりますね。

明日は、朝10時から木莉さんの特別レッスンがあります

その後11時からストレッチクラス、

終わってから、自主レッスンをして、

2時半には、私はお衣裳製作を・・・ひたすらロックミシンを走らせます。

5時にはゲストの方をお迎えする準備をして、

6時からゲストの方の振付を・・・終わってから、

8時からはすみれクラスのレッスンです。

明日も長い一日になりそうです。

☆姫☆