スタジオリトルの 2015 5月 22

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年5月22日

5月22日(金)・・・☆

 

今日は朝10時から、木莉さんの特別レッスンでした。

久しぶりに、シャフルというう基本のステップをお稽古してみたのですが、

なかなか、良い感じに足が動いていて、嬉しかったです。

11時からはストレッチクラスでした、木莉さん、こまちゃん、

かおりさん、よしこさん、たみさん、ともこちゃん、

おぐらちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、

9人の生徒さんがいらしてくださいました。

沢山の方に来ていただけて、嬉しいですね。

今日は肩こりの方も多かったので、2人一組になって、

背中のストレッチ・・・別名マッサージとも言います・・・笑・・・をしました。

とても好評でした・・・又しましょうね。

終わってから、いつもの自主レッスンをしました。

5時ごろゲストの永山先生がいらっしゃって8時まで発表会のお稽古をしました。

その後はすみれクラスをして、9時半にスタジオを出ました。

明日は、まだ未定ですが、遅くても5時半にはスタジオに行きます。

頑張ります。

☆姫☆

5月21日(木)・・・☆

今日は13時から臨時のストレッチクラスをしました。

ともこちゃん、さっちゃん、つやこさんの3人でした。

終わってから、お衣裳製作をしました。

4時過ぎまで、頑張ってお手伝いいただきました。

本当に感謝です・・・。

4時半くらいから、千愛先生がいらっしゃって、和物の振付をしました。

あっという間に覚えていただき、振付はさっさと終了・・・。

いささかお腹が減ったので、買出しに行って、

サンドイッチとゼリーを食べました。

6時半からは、子供達のクラスです。

キッズジャズの振付をしてから、バレエの振付をレッスンしました

こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん・・・よく頑張りましたね。

7維持15分からのさくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、

みどりちゃん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、まいちゃん、

あやかちゃん、くりちゃん、今日から、入会のようこさんも

頑張ってついてきてくださいました。

バーレッスンの後、歩く事の大切さを知っていただく為にも、

頑張ってステップのレッスンしました。

8時からは、ステージングのクラスです。

先ほどのメンバーに、ゆうちゃん、まさみちゃんが加わってとても

充実感のある、レッスンができたと思います。

自主レッスンは自己申告制です・・・お時間ができたら、まずは

ご連絡をお待ちしています。

明日も、朝10時から木莉さんの特別レッスンから始まります。

頑張りますよ。

☆姫☆