スタジオリトルの 2015 5月 14

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年5月14日

5月14日(木)・・・☆

今日は、レッスン前に少し動いておこうと、朝11時にスタジオへ・・・。

すると階段にさっちゃんが居ました・・・びっくりです。

予定が早く終わって、行く所がなかったので、早めに来たそうです。

臨時のストレッチクラスは12時からでしたので、

予定通りウォーミングアップをして、生徒さんを待ちました。

かおりさん、たみちゃん、さっちゃんの3人が参加して下さいました。

1時半過ぎにおわって、2時まで自主レッスンをしてから、

お昼ごはんを食べて、お衣裳製作をしました。

今日もかおりさん、たみさん、さっちゃんが手伝ってくださいました。

本当にいつもありがとうございます。

5時ごろ千愛先生がいらしてくださいました。

スタジオに製氷機を設置しました、10分ほどで、あっという間に氷ができます。

これで、これからの季節にも、対応できそうです。

スイートピークラスさんは、みずほちゃんがお休みでした。

こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃんの3人で、お稽古しました。

振付の復習をして、オープニングの振付の残っていた6小節を付けました。

さくらクラスは、ゆう子先生、ななちゃん、さっちゃん、まいちゃんに、

体験レッスンの方が来てくださいました。

レッスン後に体験の方が、来週から来てくださるとの事、嬉しいですね。

よろしくお願いいたします。

ステージングの時間は、体験の方は見学されていました。

15分ほど遅れて、あつこちゃんとあやかちゃんが来てくれました。

あやかちゃんは、3週間ぶりくらいでしたが、

できる範囲で、しっかりと振付を覚えてくださっていました。

嬉しいですね、とても良い心がけだと思います。

就活で忙しいのに、頑張って来てくださって、本当にありがとうございます。

今日も一日、フル稼働で、頑張りました・・・。

明日は、10時、木莉さんの特別レッスンから始まります。

頑張ります・・・☆

☆姫☆