スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年5月3日

5月3日(日)GW4日(月)、6日(水)と7日(木)の臨時レッスンについて・・・☆

昨日は、お衣裳製作に始まり、ゲストの方の振付、和物の場面の固め・・・と、

お昼の12時にスタジオに行ってから、慌しく時間が過ぎていきました。

千愛先生と、お話しながらご飯を食べて、帰宅したのが12時半過ぎでした。

すぐにブログの更新をと思ったのですが、めずらしく疲れていて、

ホットミルクに蜂蜜を入れてホッコリトしたら睡魔が襲ってきて

結局、そのまま1時過ぎには寝てしまいました・・・笑。

おかげで今朝5時に、とても元気に目覚める事ができました。

今日は、息子がお休みでお弁当作りがなかったので、

幸せな2度寝をして8時に起床・・・慌てて朝ごはんを作って、今に至っております。

GW中も臨時レッスンをしたいと思います。

明日4日(月)は、13時から臨時のストレッチクラスをします。

その後は、千愛先生とお出かけするのですが、

2時半までは自主レッスンできますよ。

6日(水)は13時から臨時のストレッチクラスをして、

その後は夜7時位までは、お衣裳製作をしています。

もちろんスタジオは開放していますので、自主レッスンしたい方は、

ご連絡くださいね、お待ちしています。

7日(木)も12時から臨時のストレッチクラスを致します。

平日ですが、ご都合の良い方はお越しくださいね。

それでは皆様、良い休日をお過ごしくださいね。

☆姫☆