スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年4月22日

4月22日(水)・・・☆

今日は12時からこまちゃんの特別レッスンでした。

2時からは、自主レッスン・・・まずはバーレッスンをしました。

スタジオで、お仕事をしようと思ったのですが、少ししんどかったので、

お家に帰って休憩する事にしました。

明日は12時から臨時のストレッチクラスをします。

その後は、お衣裳製作をします。

する事が多くなってきていますね・・・頑張ります・・・。

☆姫☆

4月21日(火)・・・☆

今日は、ストレッチクラスから始まりました。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、

加奈先生に体験レッスンの方が1名・・・。

朝の皆様の元気に圧倒されながらも、

最後まで楽しそうにレッスンにお付き合いいただきました。

1時からは、ともこちゃんのお母様と、まいちゃんのお母様が来て下さって、

かおりさん、たみちゃん、さっちゃんと5人で、

お衣裳製作の裁断をお手伝いしていただきました。

1時から3時までの2時間で、5人分のベストが縫製するだけの状態になって、

ズボンの裾飾りを沢山切り出すことができました。

本当に感謝です・・・ありがとうございました。

夜のさくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、まいちゃんに、

振替で、あきなちゃんとまさみちゃんが来てくれました。

朝に体験レッスンされた方が、夜のクラスもという事でもう一度来て下さいました。

リトルには貴重な娘役さん志望で、フィナーレのラテンのスカート捌きの

お稽古をしていただきました。

ステージジャズの時間は、一ヶ月ぶりにみことちゃんが来てくれました。

新社会人のみことちゃんは、ちょっぴり大人っぽくなっていました。

他には、さらちゃん、ほなみちゃん、あつこちゃん、

あきなちゃん、まさみちゃん、まいちゃんに、

今日で最後のしおりちゃんが来てくれました。

高校生になって、塾の関係で、リトルに通えなくなってしまうそうで、

ちゃんと最後のご挨拶をしてくださって、嬉しかったです。

時間ができたら、又、いつでも来てくださいね、とお話しました。

レッスンが終わってから、少しだけ千愛先生とお話してから、

10時半にスタジオを出ました。

明日は、12時から2時まで、こまちゃんの特別レッスンです。

2時から3時半まで、バーレッスンと自主レッスンをしようと思います。

お時間のある方は2時からご参加くださいね。

23日(木)12時から、臨時のストレッチクラスをします。

お時間のある方は、ご連絡お待ちしていますね。

それから、25日(土)の発表会稽古をオープニングとしていましたが、

パレードも一緒にお稽古します。

大人の方のみです、できるだけお休みしないようにいらしてくださいね。

☆姫☆