スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年4月10日

4月10日(金)・・・☆

今日はストレッチクラスのレッスンでした。

こまちゃん、かおりさん、たみさん、ともこちゃん、さっちゃんの5人でした。

バーレッスンのあと、ストレッチをしました。

皆さん背中が硬くなっているようで、背中をしっかりとストレッチしました。

その後、たみさんとさっちゃんは1時まで自主レッスンを、

私は、男役さんの胴布団を作っていました。

4時過ぎに千愛先生がいらしてくださいました。

5時45分に永山先生がいらっしゃって、6時から発表会稽古をしました。

明日は4時過ぎに、ゲストの歩先生がいらっしゃいます。

久しぶりでとっても嬉しいです。

6時まではお稽古していますから、生徒さんは、スタジオには入れませんよ。

発表会稽古が終わり次第、お知らせしますのでお待ちくださいね。

明日は7時から、大人の方のお衣裳合わせです。

都合の良い生徒さんは、6時から準備のお手伝いに来ていただけると助かります。

初舞台の方は、必ず、レオタード又はユニクロのエアリズム等の

ぴったりしたTシャツにスパッツ、タイツ等を必ず持参してくださいね。

それから、合わせたお衣裳を入れる、大判の風呂敷(1m×1m位の布)と

大き目のバッグをご用意くださいね。

男役さんは、持っている方は、お靴も忘れずに・・・。

ズボン丈を合わせるのに靴は必須ですよ。

明日までに、自分の出る場面の再確認もしていて下さいね。

☆姫☆

4月9日(木)・・・☆

今朝は、臨時のストレッチクラスから始まりました。

早朝から義理の父が訪ねて来たので、起きてしまい少し寝不足気味でした。

たみさん、ともこちゃん、さっちゃんの3人が参加して下さいました。

バーレッスンの後ストレッチをして、今日は解散・・・。

夕方6時半のスイートピークラスさんは、お衣裳あわせをしました。

今回は4着です。それぞれに趣が違って、かわいらしいです。

皆さんお似合いでしたよ・・・。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、

よしこさん、あやかちゃん、まいちゃんに

ななちゃん、さっちゃんの8人がビジターで参加して下さいました。

バーレッスンのあと、発表会の和物のお稽古をしました。

明日は朝10時45分から、ストレッチクラスです。

終わってから、男役さんの胴布団も作らなければなりません。

11日(土)のお衣裳合わせの時、

必ず、ぴったりとしたTシャツや、スパッツ、タイツを着ていて下さいね。

大勢の人数が一度に更衣室の中で、試着する事はできないので、

見られても恥ずかしくない格好をしてきてくださいね。

わからない方は、私に聞いてくださいね。

それから、お衣裳は、自持ちになります。

風呂敷とディズニーバックのような大きさのビニールバッグ

(大型店舗の百均にありますよ)に入れて、

自分で管理していただきますので、大切に扱ってくださいね。

11日大変ですが、楽しみですね。

6時に、スタジオに入れますので、できるだけ早めにお越しくださいね。

☆姫☆