スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年3月27日

3月27日(金)・・・☆

今朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、たみさん、

さっちゃん、おぐらちゃん、まいちゃんの6人でした。

いつものように楽しくバーレッスンをした後に、

フロアーでストレッチをしました。

股関節を、柔らかくするストレッチを中心に、

肩こりが起こりにくくする為に必要なストレッチもやっています。

それに加えて、ヒップと太ももをシェイプする為のストレッチもやりました。

終わってから、かおりさんが和物の振付の後半が全くわからないとの事で

皆さんと一緒に和物の振付をお稽古しました。

終わってから、私は、ゲストの方がいらっしゃるまで、

スタジオで、明日の振付の準備をしていました。

5時ごろに千愛先生がいらっしゃって、

そのすぐ後に永山先生もいらっしゃいました。

7時前に涼ちゃんが星沙さんの代役でお手伝いに来てくれました。

永山先生から頂いた、美味しいシュークリームを食べて、ほっこリしてから

振付のおさらいをしました。

9時過ぎに終わって、千愛先生としばらくスタジオでお話をしてから、

10時前にスタジオを出ました。

明日は、3月最後のレッスン、フィナーレ・ラテンの振付です。

これで大まかではありますが、ほとんどの場面の振付が終わります。

生徒さんの振付は、タップとキッズジャズを残すのみで、

4月中には、少しずつ残っている振付も終われる予定です。

5月は固メのお稽古をして、

6月からはお衣裳を着けない状態で、通し稽古ができそうです。

明日の振付、沢山動いていただきますよ、楽しみですね。

☆姫☆