スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年3月26日

3月26日(木)・・・☆

今日は朝から臨時のストレッチクラスをしました。

たみさん、とも子ちゃん、さっちゃんの3人でした。

楽しくバーレッスンをしてから、発表会のおさらいをしました。

振付終了の場面が多くて、一つ一つをおさらいしていたら、

2時半過ぎまでかかってしまい、お昼ご飯は3時頃になっていました。

それから、さっちゃんが手伝ってくれて、お衣裳製作をしました。

今日の夜のレッスンは子供のクラスが土曜日に振替でしたので、

7時15分のさくらクラスからでした。

お休みの方がとても多くて、振替レッスンのともみちゃんとみゆきちゃんが居なければ

まいちゃんとくりちゃんの2人だけのレッスンのはずでした。

木曜日のさくらクラスは、バーが足りなくなるほどの

参加者がいらしたと思ったのですが・・・?

何だか寂しかったです。

20時からのステージングのクラスは、ななちゃん、さっちゃんがきてくれて

途中ほなみちゃんも顔出してくれたので、ともみちゃん、みゆきちゃん、

ななちゃん、さっちゃん、まいちゃんの6人でレッスンしました。

フィナーレのラテンの振り付けのおさらいをしました。

明日は、朝からストレッチクラス、自主レッスンをして、

夕方からゲストの永山先生がいらして下さいますので、

それまでに、土曜日のラテンの振付を考えたいと思っています。

11人口の場面は、しっかり動きたいと思っていますので、御覚悟くださいね

後の方は、前回の振り付けさえ覚えてくださっていれば、繰り返しですので、

あまり大変ではありません・・・最後は、4小節ほどの振付を繰り返すので、

それを覚えて頂ければ、大丈夫です。

盛り上がって終われるように、これから考えます。

明日の朝までには・・・無理かしら?

頑張ります。

☆姫☆