スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年3月24日

3月24日(火)・・・☆

今日は朝からストレッチクラスがありました。

こまちゃん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、まいちゃんに

まいちゃんのお母様も参加して下さいました。

バーレッスンのあと、じっくりとストレッチをしました。

その後、発表会のお稽古をおさらいしました。

2時ごろに、さっちゃんとまいちゃんとまいちゃんのお母様の4人で、

スタジオでお昼ご飯を食べました。

3時の電車で塚口のおぐら先生に千愛先生とご一緒して、

6時半にスタジオに帰りました。

かおりさんが、千愛先生のお衣裳と男役さんのフィナーレのお衣裳のトワレと

組んで来てくれましたので、仮縫いをしました。

お衣裳も少しずつですが、決まってきています。

製作分のデザイン画も頑張って書かなければ・・・。

さくらクラスは、あつこちゃんとかおりさんとまいちゃんだけでした。

お衣裳を出して枚数を確認したりあわせたりしていました、

ステージジャズのクラスは、発表会の振付をおさらいしました。

さらちゃん、ほなみちゃん、みことちゃん、あつこちゃん、かおりさん、

まさみちゃん、まいちゃん、ももこちゃんの8人でお稽古しました。

久しぶりに和物をしたのですが、すっかり忘れている方も・・・。

各自で思い出ししていて下さいね。

28日(土)は、フィーナーレ・ラテンの振付です。

これが終われば、ひと段落です。

4月の土曜日、発表会稽古の予定をスタジオに張り出してありますので、

各自、確認をお願いいたします。

明日水曜日は12時から、こまちゃんの特別レッスン(個人レッスン)です。

26日(木)は11時から臨時のストレッチクラスをしたいと思います。

今週末28日(土)で、3月のレッスンは終わります、本当に早いですね・・・。

30日(月)、31日(火)は5週目で通常レッスンはお休みですが、

臨時のストレッチクラスはできるだけしたいと思っています。

時間等はまだ未定ですが、もう少しお待ちくださいね。

☆姫☆