スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年3月4日

3月4日(水)・・・☆

 

今日はレッスンはお休みです。

しっかり休養して、又、明日から頑張ります。

3月5日(木)11時から臨時のストレッチクラス、

12時から、お衣裳製作をします。

その後、3時からスタジオの模様替えをします。

お時間のある方は、お手伝いいただけると助かります。

☆姫☆

今日は、息子のお誕生日です・・・なんと19歳になりました。

昨日、お仕事場から「お雛さまケーキ?」を頂いて帰ってきました。

可愛いです、フルーツたっぷりで美味しそう・・・。

3月3日(火)・・・☆

昨日の雨模様がうそのような良いお天気ですね。

昨日は、朝のストレッチクラスから始まりました。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、たみさん、

ともこちゃん、さっちゃんに、くりちゃんが来てくれました。

朝のストレッチクラスに初めて参加してくれたくりちゃんは、

皆さんの自由な雰囲気に少しだけ驚いていらしたようですが、

楽しくレッスンしてくださいました。

終わってから、かおりさんが先週の振り付けに参加できなかったので、

さっちゃんから振り移しをしてもらっていました。

3時に塚口のおぐら先生に千愛先生と行って参りました。

メンテナンス大切ですね・・・。

7時10分からは、さくらクラスです、火曜日は、発表会稽古です。

ゆう子先生、あつこちゃん、みゆきちゃん、まいちゃんの4人でした。

8時からは、ゆう子先生が帰って、入れ替わりに、さらちゃん、ほなみちゃん、

みことちゃん、あきなちゃんが来てくれました。

バーレッスンをしてから、土曜日のオープニングの振付をおさらいしました。

振り付けが進んだ分だけ、おさらいする曲が増えるので、

結局レッスンが終わったら10時を過ぎていました。

11時前には帰宅できたのですが、ついマッサージチェアに座ってしまい、

結局ブログの更新もできないままでした・・・反省。

☆姫☆